ウエライルミナが評価される優れた理由

2017.10.18

鮮やかに染め上げる染料のスムーズさ

A.色の浸透性がよく鮮やか B.他のヘアカラー剤にはない操作性と塗りやすさ

染料の浸透性が抜群によく鮮やかです。
経験の浅いアシスタントでも均一に染まる操作性があり、
明るい色でも色味を表現できます。

他メーカーにおいては計算できない場合があり、
染めてみて初めて色味がわかるのですが、イルミナの場合はメラニン色素の量はあまり関係ないようです。
思った色がでてきます。

1.色の浸透性がよく鮮やか

個人的に評価できるのは思ったような色がでることです。
イルミナの場合は中間色にラインアップされていますが、
グレー・オレンジ・アッシュ(中間色のラインナップ)と色が思ったように表現できます。

色の明るい配色でも出てくるので失敗が少なく使いやすい。
他メーカーのヘアカラー剤(明るいレベル)ですと色味の計算できないことも多いですが、
イルミナシリーズに限っては希望の色が出てきます。

色も均一で鮮やかな色合いが可能なヘアカラー剤です。

2.他のヘアカラー剤にはない操作性と塗りやすさ

イルミナはなんといってもガッツリ色を毛髪に入れて表現できること。
他のメーカではここまでしっかり入るヘアカラー剤はありません。
失敗が少なく塗りやすい点もイルミナのメリットです。

全てのメニューカラーは鮮明で透明感があり、
毛触り感もスムーズで色もやわらかな配色で包まれます。
中間色にしぼったことで色ツヤをアップさせています。

イルミナ独自の金属イオンを除去しダメージを迎えた点も評価できます。
ウエラが世界特許を取っているのでお客さんにも説明しやすいですし。

 

 

<

マンスリークーポン
ネット予約