アリミノカラーストーリーアドミオ

2017.11.23

高明度・高彩度・低アルカリのカラーストーリーアドミオ

A.ブリーチオンカラーのデザインカラーレシピ

カラーストーリーアドミオは、Lightner(明るくする)CL-clear (うすめる)薬剤です。
酸化染料に脱色剤がプラスしたアルカリ度が低い染料です。
暖色系・寒色系・ハイトーンのシルバーなどデザインカラーが楽しめます。

7レベルから8レベルにツヤ感である透明感がプラス。
抗酸化作用によってアルカリに傾いたペーハーを酸性に戻すことで、
髪のコンデションを整えていきます。

※活性酸素を抗酸化作用によってダメージを防ぐ働きがあります。


1.ブリーチオンカラーのデザインカラー

●シルバー系のレシピ(チャコール)

ウエラのブリーチパウダーでブリーチし、アドミオの「チャコール」を塗布するとシルバー系の発色します。
透明感があり明るい質感が得られます。

●暖色系のレシピ(チャコール+ライラック)

日本人にあうまろやかな赤味を出るレシピで肌の色は関係なく似合う配色です。
アリミノのアドミオは6色と少ないので簡単にミックスして色を作ることが可能です。

●寒色系のレシピ(チャコール+アクア)

黄色味や赤味で出た退色した色味をおさえ、グレジューの発色にすることで、
やわらかい質感を表現したミックスレシピです。

 

●アクアの浸透度も高く色味もグット(6色のヘアカラーメニューの中で)

6色あるうちのアクアグレージューが印象に残り、
浸透性が高く短時間で均一にダークアクアカラーに変身しました。
ただ、色が暗いので十分お客さんに説明して使うことをおすすめします。

●主な特色

□低アルカリなのに高発色・・(モノトーンベース)ファンデーション効果があり繰り返し使える
■発色がよく、仕上がりの艶があって上質モードの染め上がり、ハイライトもギラギラではなくなめらか
□ベースをモノトーンベースに整え、濁りにくくキレイに発色

PRODUCT INFO 各90g/6系色~全34色

マンスリークーポン
ネット予約