美容室検索サイトミニモニ

2017.11.30

個人で選ぶ美容検索サイト

A.ヘアサロンで選ぶのではなく個人重視の美容検索サイト「ミニモニ」

ミニモニというと若いアイドルグループの名前でもありませんよ美容検索サイトです。
美容検索サイトで飛躍的にアクセス数を伸ばしているアプリ。
美容室のジャンルでは圧倒しているホットペッパービューティーですがミニモニにすこし押され気味。

ミニモニは美容室検索サイトの中でもコメントや画像をみて指名もできる。
女の子の中でも男性美容師はうるさいとか苦手な女の子もいますからね!
ミニモニは美容師にヘア作品や、自己紹介で時間をかけて選べ、衝撃価格でできちゃう。


1.ヘアサロンで選ぶのではなく個人重視の美容検索サイト「ミニモニ」

このサイトはなんといっても価格が美容師個人などでも決められ特価した施術が可能なアプリ。
ヘアメニューもモノトーンベースやハイトーンカラーから、イルミナやアディクシイのようなデザインカラーも可能。
おサイフにやさしい価格でサービスが受けられる。

画像や美容師の自己紹介をみて連絡できるので、男性&女性スタイリストも選べるので、接客面でも安心できるのでリラックスしながら施術が受けられます。

●ホットペッパービューティーとのちがい

1.美容室よりも個人重視で選べ、しかも格安価格も多い。

2.ハイトーンヘアカラーやデザインヘアカラーなど、自分のしたいメニューから選べる。

3.美容師が作ったヘアスタイルから選べるので失敗が少ない。

ホットペッパービューティーの市場は揺るぎないですが、美容検索アプリの業界もアイデア勝負なので、目が離せないですね。

ミニモニホームページこちら→

 

 

 

マンスリークーポン
ネット予約