オルディーブとコレストンの白髪染め特色

ミルボンはくすみ感、ウエラは彩度とツヤ感

A.ミルボン白髪染めは年代別や髪の状態を考えれています B.鮮やかさとツヤの特化しているウエラ

オルディーブは日本人の髪質や年代によって細かくヘアカラー剤を作っています。
ウエラは鮮やかさやバリエーションやプロがミックスしてオリジナルヘアカラーが特色です。
それぞれ髪の状態や髪質によって選ぶことでお客さまにピッタリのヘアカラー剤を選択が可能です。

*ヘアサロンウェーブはウエラ・ミルボンから髪質や年代や明るさで選んでいます

1.ミルボン白髪染めは年代別や髪の状態を考えれています

ボーテは時代背景でいうとHanakoo世代(53~58歳)上品にしっかり染め上げる。
クリスタルは団塊ジュニア世代(41~46歳)の現役子育て真っ最中の人に。
色分けとしてHanakooジュニア世代がオルディーブのおしゃれ染めと位置づけています。

ボーテの2剤は6%と3%とで髪のダメージを考え過酸化水素の濃度が低い、
つややかにしっかり染め上げるような、グレイヘアカラーです。

クリスタルの2剤は6%と4.5%とで明るくキーポイントで、4.5でボーテに比べ高いのは明るく染め上げる、
年代も考慮されレベルも高めのグレイヘアカラーです。

髪のダメージも考え低アルカリのタイプもあり、髪の既存部に塗布しダメージを少ないない。
つややかさとくすみ感がポイントのオルディーブグレイヘアカラーのラインナップです。

2.鮮やかさとツヤの特化しているウエラ

Pure Control(ピュア)・Deep(ディープ)・Brown(ブラウン)とわかれています。
ピュアは鮮やかなつやがプラスされ7:3の割合で調合しピュアは2~3割ミックスします。
髪質や彩度の好みで調整することも可能です。

ディーブはすべての年代から髪質に対応できるグレイヘアカラーです。
ブラウンは明るい発色などを希望する人に適してタイプ。
ディーブやブラウンにピュアをミックスし色と彩度を調整できるウエラコレストンです。