ロレアルアルーリアグレイヘアカラーレシピ

色持ちがよく毛触りが良い「アルーリア」

1.トゥルーブラウン  2.プベージュブラウン 3.ラベンダーアッシュブラウン

従来に比べ染料の粒子も大きく色持ちが抜群によい、ロレアルアリーリアはこだわりのあるスタイリストに指示されている。

ロレアル商品は化学的根拠に元づいた商品を発売し、直接染料の配合が少ない商品です。

 

酸化染料だけの薬剤と。酸化染料+直接染料とでは30%との色持ちの差が出てきます。

ロレアルアルーリアは酸化染料にこだわる理由はそこのあります。

世界でも数多くの特許を持っているロレアルアルーリアグレイカラーを紹介します。

目次

1.トゥルーブラウン

2.ベージュブラウン

3.ラベンダーアッシュブラウン


1.トゥルーブラウン


■鉄板レシピの新登場「トゥルブラウン」

いままではクールブラウンが主体のグレイレシピですが、

日本人にあった髪のバランスに沿ったメラニンバランスを再現したニュートラルなブラウン。

お客さまがグレジューカラーを希望する場合、色味をみせて説明する必要があります。

●トゥルーブラウンをミックスしたアルーリアレシピ

トゥルーブラウン+ベージュブラウン

暖かみがあるカフェオレブラウンは幅広い層から受け入れられる色合いで、

グレイカラーにプラスローライトを入れることで、ビター感を表すことも可能なライン。

 

●鉄板レシピの明るめのヘアカラー

トゥルーブラウン+アッシュブラウン

11Levelのトゥルーブラウンと7Levelのアッシュブラウンをミックス。

9Levelでしっかり染まり透明感があり色もいい鉄板レシピといっていい。

プラスハイライトやローライトを加えることで、大人の女性を演出するため細目のハイライトが効果的。


2.ベージュブラウン


■ブラウンより赤味を押さえてベージュ

白髪が染まり赤味を迎えつつツヤ感を表現したい人の色。

くすみ感がなくエレガントな色はアリーリアの中でも、迷ったときにベージュはおすすめです。

ロレアルアルーリアのグレイカラーは持ちもよく鮮やかな色を表現します。


3.ラベンダーアッシュブラウン


■7Level以上でもしっかり染まる

大人世代は明るさを希望する大人世代は、7Level以上の明るくツヤがある色彩。

ラベンダーアッシュブラウンは使いやすく、お気に入りの色でテンポよくツヤ感を与えてくれる。

そこにローライトやハイライトをミックスすることで明るさもプラス。