ヘアサロンのBGMでノリのよい音楽

ミュージックでサロン空間も変化し心地よい音楽を奏でる

1. ed Sheeran 2.Avicii

エド・シーランやアヴィーチーのノリのよい音楽がおすすめ!

エド・シーランは海外のビックアーチストと共演し、

Justin Bieber, Bruno Mars, Camila Cabello, Khalid, Travis Scott,

Eminem, 50 Cent, Cardi B, Young Thug, Chance the Rapper, Skrillexが参加。

 

日本にもやってくるのでパロディー版には「ブルゾンちえみ」もビデオで出演しています。

アヴィーチーはダンスミュージックも手掛けてプロデューサーとしても活躍していますが、

21歳の時には急性膵炎を病んで体もおもわしくなく、自殺してしまったティムは数多くのファンが日本にもいますね。

 

目次

1. ed Sheeran

2.Avicii


1.ed Sheeran


■エドシーランのコラボ曲が全米・全英で1位を獲得

「NO1コラボレーション・プロジェクト」のアルバムは、世界のメジャーなアーチストとコラボレーションがヒット。

世界でも数総動員数638万6364人を突破しソロアーチストとしては世界1位を記録。

シンガーソングライターとしてラッパーとの交友があり音楽にも反映されている。

 

タトゥー愛好家としても知られている。

アイルランド人とイングランド人の間に生まれたイギリス人です。


1.Avicii


■完全主義者で自分を過度に追い詰めるタイプ

高い音楽性と音楽(ダンスミュージック)など幅広い能力が高い。

お酒や胆石が原因を21歳に発病し急性膵炎し、惜しい才能を発揮するまでもなく死去。

世界中で彼の才能を惜しむ声がある。いまでもCDなど売れ続けている。

 

彼のギャラも破格で1回のCJの出演料が3800万円で、18歳から28歳まで走り続けた人生でした。

曲も才能豊かなダンスミュージックすべてが良い曲で印象的なアヴィーチーです。

コメント

明るくポップで高い音感でヘアサロンにはもってこいです。

ぜひ、聴いてみてください。