ナブラ「Nドットの商品」売れています

洗い流さないトリートメントポリッシュオイルが特に売れています

1.スタイリング剤の効果と質の高さ 2.髪に塗布した時の質感が若い子に受けている

ナブラの天然由来にこだわった商品が売れています。

ポリッシュオイルはもちろんですが、スプレーなども吹き出し口が金属になっていて、

成分が飛び散らないなど工夫が見られます。

 

販売戦略が功を奏した面もありますが、天然由来にこだわったことと、香りもしつこくなく品もいい、

商品の質がどのケア製品が高いのが一番の理由でしょう。

ポリッシュオイルは髪にツヤを与えスタイリング剤としての要素があるのも大きい。

目次

1.スタイリング剤の効果と質の高さ

2.髪に塗布した時の質感が若い子に受けている


1.スタイリング剤の効果と質の高さ


■口コミからジリジリと販売量を伸ばしている

天然由来にこだわったことと、アウトバスなのにスタイリング効果が高いのが受けている。

サロン専売の中でも急上昇に売上を伸ばしているポリッシュオイル。

誰でもわかりやすく使いやすさが受けている。

 

商品の伸びも急激に売れていったのではなく、スタイリストが使った良かったことと、

商品の使い方もシンプルでわかりやすかった。

若い子を中心に口コミで伝わって売れているので、この先まだまだ売れていく商品です。

 

容器もシンプルでかわいいし、内容成分の品質も高い。

スタイリング効果もある上にボディなどにも使える。売れる要素が満載です。

成分はシアバターを使い保湿性が高い商品です。


2.髪に塗布した時の質感が若い子に受けている


■smsやインターネットを活用

スタイリストや美容学校生などのプロから絶大に指示をうけています。

そこからヘアサロンで買った若い世代の子が、smsなどで拡散し広まったようです。

髪に塗布した時の質感も、いまのヘアスタイルにあっていて、必然的に受け入れられたようです。

 

容器もわかりやすく、シンプルで好感度も高い。ネーミングも成功しましたね。

エヌドットの「N」が人文字で聞いたら忘れないですから。

商品もヘアサロンや特約店でしか入荷できない点もいいですね。

 

売れ行きが良すぎてサロン販売や、特約店でしか買えない点も、売れている商品だけに貴重です。

いずれにしても商品の質に高さ、使う用途の広さが功を奏したのでしょう。