夏にベストな髪のシャンプーの選び方

2014.08.07

夏のシャンプーは要注意

市販のフケ取りシャンプーやスッキリシャンプー要注意

市販で販売しているフケ取り・スッキリシャンプーは気をつけて!
気持ちいいと思って使用し続けていると、頭皮がかゆくなったり皮膚が荒れることがあります。
皮膚の弱めの人が多いですが毛穴にシリコン(油)がたまり新生毛を阻害します。

発毛がしにくくなり頭皮の汚れもたまりやすくなります。
スッキリシャンプー(夏に出回るシャンプー)やフケ取りは洗浄力が強く、傷んだ髪には保湿効果がなくなり傷ませる原因となります。

品質が高いものは美容室専売品

どうしてもすっきりしたタイプの商品を使用した人には、一年中に毛穴とスッキリ感と爽快感があり、冬でもスッキリ感を味わうことのでき保湿効果もある優れもの。

髪質に合わせて選べるのでしなやかさしっとり感などがえられます。
良質のペーパーミントエキス配合で爽やかさが感じられます。

春夏秋冬を通じて効果を発揮します。

アリミノミントシャンプー価格 1404円  アリミノミントコンディショナー価格 1404円

と価格も手頃ですぜひコンディショナーと一緒にご使用下さい。

アリミノミントシャンプー

市販販売品と美容室専売品のちがい

内容成分の質が大きくことなります。
市販の植物油と美容室専売品では植物油の品質では大きな差があります。

品質により毛穴がつまったり髪がベタつくことがあります。
悪い油ですと水で流しても髪に良くない油がまとわりつきます。

夜になると毛ざわり感が悪くなるのはそのためです。
品質がよいと夜になっても髪にサラサラ感があります。

コストをすこしかけるだけでケア剤は大きくちがってきます。
みなさん覚えておいてくださいネ!

美容室専売品シャンプー
マンスリークーポン
ネット予約