傷んだ髪を人気のヘアシャンプーランキング

世間で評判のヘアケアシリーズ

夏の紫外線から髪をガードするシリーズでヘアケアを紹介します。
スタイリングのカールまで!今年の傾向の売れ筋商品。

ヘアサロンウェーブ 人気ランキング シャンプー

1位 セイフティ モイスチャーデイリーシャンプー
2位 ウエラブリアンス シャンプー
3位 ナカノ 薬用コリューム シャンプーシャンプー
4位 ナプラ ケアテクトOGシャンプー

セイフティ モイスチャーデイリーシャンプー

シリコン(皮脂)が髪に膜をはって余計な油を付着します。
頭皮にもわるい油がたまり、新生毛に悪影響をあたえます。

モイスチャーデイリーシャンプーはノンシリコンシャンプーのため、
髪に自然な保湿効果をあたえ髪を健康な状態を保ちます。

セイフティ モイスチャーデイリーシャンプー

軟毛用 泡立ちがよくふんわりした、ボリュームある仕上がりに!   

硬毛用 しっかりまとまりやすいサラとした髪ざわりの良い髪に!

ナプラ ケアテクトOGシャンプー

オーガニック植物オイルと天然由来の保湿成分を配合した弱酸性シャンプー。
うねり広がりを気にせず広がりが気になる髪をやさしく洗浄・保護し、
指通りをよくしっとりしたまとまりのある髪に導きます。

香りもよく価格もお手頃の旬のオーガニック系シャンプーです。

ナプラ ケアテクトOGシャンプー

軟毛用  硬毛用

ウエラブリリアンス シャンプー

ヘアカラーの持続性を高め肌にもやさしい一品。
ヘアカラーの輝きを高めなめらかな手触りを与えます

ブリリアンスシャンプーはダイヤモンドパウダーが、カラーリングした髪の輝きを高め、
なめらかな手触りを与えます。

ウエラブリアンス シャンプー

軟毛用  硬毛用

ナカノ 薬用コリューム シャンプー

頭皮と髪の薬用ケアシャンプー。。フケ、汚れ、頭皮のトラブルを防ぎます。
毛穴に悪い油分や汚れを除去し、かゆみを迎え、アレルギーや炎症を防ぎます。

頭皮や毛穴の洗浄し、頭皮を清潔に保ち保湿効果を高めます。

ウエラブリアンス シャンプー

流山市にある美容室ヘアサロンウェーブ