現役美容師がすすめる国産の一流ブラシ

2015.01.24

髪質やスタイルによって選択する

市販やデパートなどお手入れ用のブラシがありますが、
使いやすさや軽さなどトータルにみると1級品といえるのは少ないようです。

美容師が使っているものは実際に扱いやすかったり、
髪のカールや耐久性など優れています。

品質や利便性など総合的に一流ブラシをご紹介します。

一流ブラシでリーズナブルな一品

■サンビ

1.国内体制で生産で魅了的なブラシを作り続けています。

2.安心のお電話サポートHPはこちら➡

3.知識豊富な専属の毛髪診断士が商品開発に携わる。

4.通常のブラシ類はお手頃価格で販売されています。

5.テレビや雑誌でご紹介。パリコレの美容師なども愛用しています。

6.アマゾンのブラシの人気ランキングでも高い評価。HPはこちら➡

柄(持ち手)は手に馴染む1級品の天然木を使用。
ナチュラル素材なので触り心地がソフトで、
使いやすく疲れない設計になっています。

サンビブラシ

画像のブラシ(美容室での使用品)はセミロング用ですが、大・中・小と、
髪のデザインにあったものをお求め下さい。HPはこちら➡

現役美容師からの感想

美容師のタマゴ時代から使用し、いまも愛用しています。
このブラシの良さは耐久性がもの凄く良いです。

もちろんカールやその後のセットの持続性もあり、
機能として欠点がないのがこのブラシの特徴です。

会社としてもブラシにこだわりがあって、
おそらく日本でも高品質のブラシです。

価格も2000円前後からリーズナブルで品質も高い、
おすすめ品です!

■ワイエスパーク(YSPARK)ブラシ類

『使う人が作る人』をコンセプトに開発されたブラシ。
現役美容師のワイエスパークが使って考えた商品です。

髪にロールしやすくテンション(引っ張る力)がかかりやすく、からまりずらい、
カールも美しく出てきます。

プロの美容師が扱うものでは一番軽い設計になっています。

Y・S・PARKワイエスパークは美容師で実業家。
日本ではなくアジア系の方です。

使う身になってブラシ類を設計しているので、
ヘアとブラシのかかわりを知り尽くしています。

ストレートで伸ばすデンマンブラシは種類も豊富でgoodです!

ワイエスパーク
ワイエスパーク ブラシ

現役美容師からの感想

個人的にY・S・PARKさんの考え方も好きなのでブラシを愛用しています。
美容師の立場にたった商品が特徴です。

商品は画像でも紹介していますが、
デンマンブラシが豊富でおすすめの一品です。

楽天で販売されていますHPはこちら➡
価格もお手頃で耐久性もありオススメです!

流山市にある美容室ヘアサロンウェーブでも販売しております。

マンスリークーポン
ネット予約