ウエラヘアカラーをより長く、より美しくキープする

2015.02.23

ヘアカラーリチャージ トリートメント

光輝く抜き感のあるヘアカラーの色合い『ベージュ』をキープすれば、
ヴェールヘアカラーの透き通るような質感まで持続できます。

ウエラの光のヴェールのヘアカラーに関連させて、
ヘアカラーリチャージ トリートメントをまとめてみました。

ウエラトレンドヘアカラー

イノセントパール・・・パールのような柔らかなツヤを与える、
『パールヴェールヘアカラー』。触れたくなるくらい柔らかな質感とピュアな透明感、

パールの無垢な輝くが作る、少女のあどけさがをまとって、イノセントの表情に。

レシピ 12/91+6%

なりたいイメージ
■甘くなりすぎるのは苦手!
■」ちからの抜けた可愛らしさがほしい!
■ダメージヘアに見せたくない!

フェアリーピンク・・・暖かみのあるピンクの光を髪にまとう、
『ピンクヴェールヘアカラー』女の子らしく甘くキュートな印象に仕上がります。

ピンクの発色をしっかり残したまま、透明感とやさしい質感が感じられる髪に。
レシピ 12/95
なりたいイメージ

■甘い印象に仕上げたい!
■女っぽさをアップしたい!
■お姫様みたいになりたい!

ヘアカラーリチャージ トリートメント

ヘアカラーリチャージ ベージュ

ベージュ系ヘアカラーを補給すれば、髪の黄ばみを迎えるから、
ヴェールヘアカラーの透き通るような質感までキープしてくれます。

シャンプー後の水気をよくきった髪に均等になじませ、
5分ほど放置してよくすすぐだけ、

使うたび少しずつ色味が入り、20回使えばその差は歴然。

ヘアカラーリチャージ

最近はヘアカラーの持続性を高めるために、
よく使われるますので長く鮮明度を希望に人にはおすすめです。

流山市にある美容室ヘアサロンウェーブです。

200ml 2200円

マンスリークーポン
ネット予約