マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2 

2015.06.18

読売新聞に大ヒットシャワーピュアブル2にて掲載

美容室が使うプロのシャワーとして話題のマイクロバブルシャワーヘッド。
東急ハンズのバイヤー が選ぶグッズベスト3に入る人気商品です。

肌の弱い人や湯冷めしないのが特徴です。
夏の暑いのシャワーや冬の寒い日にもバイブが効いたお薦め商品です。

目次

01優れた洗浄効果

02やさしい温浴効果

03しっとり美肌効果

04約40%節水効果


優れた洗浄効果


■マイクロバブル(極小の気泡)

極小の気泡が体の付着している皮脂や油脂を剥離・除去します。
マイクロバルブは毛穴より泡が小さいため、毛穴の奥まで汚れをかき出してくれ、

入浴するだけで、頭皮や毛穴の奥までキレイにします。しかも、洗剤のようなアルカリ度が強くなく、
皮膚や頭皮の良い油をのこしすこやかに仕上げます。

■美容室がシャンプーなどの流しシャワーヘッド ピュアブル2使用

ピュアブル2独自に微細な泡が頭皮の毛穴や肌の汚れをしっかり吸着、
バリアを根こそぎ汚れをシャットダウン。必要な脂は残し毛穴に悪い老廃物だけを流します。

使用感はシャワーがリラクセーション効果があって頭皮や、肌に適度なバイブレーション機能効果があり、
少ない水道水で40%アップの使用感があります。

私も美容室を営業していますがこちらを使用したところ、
いままで以上の反響があります。もちろん美容師が使ってもシャワーの圧も良く隠れた名品だと思います。

優れた洗浄効果 毛穴画像

やさしい温浴効果


■からだの芯から暖め健康を促進します

マイクロバブルとはその名前の通り、極小の気泡のことで、気泡が体にあたることで超音波を発生します。
からだの芯から暖め超音波が骨まで到達し、骨を暖め細胞を活性化し造血作用を高め、
からだを健康へと導きます。

■皮膚の活性化から美肌効果

マイクロバブルは癒しと皮膚にやさしいリラクセーションによるマッサージ。
超音波が皮膚をプシュし圧迫し新陳代謝を高めるほどよいマッサージ。

からだの内部に入って筋肉をほぐし炎症を迎え、からだをリフレッシュします。

■マイナスイオン効果で血流を良くします。

水面上にマイクロバブルの極小泡がはじけ、マイナスイオンがとびだしています。
入浴中は血流をよくし疲れを癒します。

●通常シャワー

やさしい温浴画像

●マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2 使用後

やさしい温浴画像

しっとり美肌効果


■皮膚の活性化から美肌効果

マイクロバブルは癒しと皮膚にやさしいリラクセーションによるマッサージ。
超音波が皮膚をプシュし圧迫し新陳代謝を高めるほどよいマッサージ。

■マイクロ波が最大6000度の高温による殺菌力

毛穴をよりも小さいバブルが、泡の内部から最大に約6000度の高温となります。
この熱により雑菌は死滅し殺菌作用が働きます。

気泡がバリアとなり全体を覆い、水圧や温度が水圧や温度がほどよいお湯になります。

■汚れはキレイに水面に浮いてきます

落とされた汚れはマイクロバブル(極小の気泡)からくっつい水面にキレイに浮上してきます。
シャワーヘッド ピュアブル2にはフィルターが抜け毛の侵入を防ぎます。

●マイクロバブルシャワーヘッド バブル(極小の気泡)

マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2画像

約40%節水効果


■特殊なマイクロバブル技術による節水効果

独自のシャワーヘッド内部の構造により、水道水を40%迎えることができます。
マイクロ波は効果は落とさず節約効果の高いNO1商品です。

マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2 

特殊ノズルは機能性もあり色も豊富です。
下の画像にはヘッドの使用構造から使いやすい商品です。

マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2画像

ピュアブルⅡはカートリッジ式は一度取り付ければ、
半永久的に使える費用対効果の高く経済的です。

ピュアブルⅡはカートリッジ式画像

まとめ


いま美容室では炭酸泉スパから発生するバブルが一台ブームです。
髪や地肌にも良い影響を与え、ヘアカラーやパーマから髪や頭皮をピュアな状態にします。

今回ご紹介の商品は炭酸泉スパとは異なるシャワーですが、
理論上は大きくかわりはありません。

費用も経済的で美肌や美髪に効果がある優れものです。
『マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2』をお使い下さい。

HPには詳しいこちら→

ヘアサロンウェーブ流山店はブログで美容情報をお伝えしています。
TX流山セントラルパーク駅1分

マンスリークーポン
ネット予約