ロレアル プレシフォン〈ヘアトリートメント〉

2015.07.19

髪の乾燥から髪を守る

ヘアサロンウェーブでのヒット商品です。
髪の乾燥から直接アミノ酸(タンパク質)を加えて健康な状態にします。

アミノ酸混合物を始め、カラーやパーマによって流出しやすい毛髪成分を補給しながら、
補修・保護・被膜をつくり毛髪の健康を整えます。

*前処理剤としてプロの美容師が扱うタイプの商品です。

ロレアル プレシフォン

目次

1.使用がおすすめできる髪質

2.配合成分

3.使用方法

4.まとめ


使用がおすすめできる髪質


コラーゲン

【髪が傷んでいる髪質】

●セルフヘアカラーの乾燥を防ぐ

●ストレートパーマやパーマなどでキューティクルが損傷している

●ヘアカラーのブリーチや過剰なヘアカラーによる損傷

●髪が乾燥している髪質(水分や油分が不足)


配合成分


■イオネンG

毛髪保護剤 ロレアルが開発した独自成分低分子カチオニックポリマーケア成分

毛髪内部にスムーズに浸透し、毛髪のダメージ部分へ吸着。

■アミノ酸混合物

必須アミノ酸混合物(保護効果・補修成分)毛髪より一番流失しやすい4つの必須アミノ酸を補給し、ダメージケア。

■ウィートプロテイン

毛髪に必要なタンパク質を補給。傷んだ髪をリペア(補修)、保湿。

アミノ酸画像

使用方法


■必須アミノ酸を補給し、ダメージケア

髪全体に水を湿らせて塗布、3分-5分放置後洗い流さずにカラー・パーマを施術します。

*ロレアルが独自開発したイオネンG・アミノ酸混合物・ウィートプロテインを使用。


まとめ


ロレアルが独自開発した保護・補修剤です。
パーマにはしなやかさをヘアカラーにはツヤをもたらします。

ヘアサロンウェーブでもお客さまに使用して好評です。

流山市にある美容室です。ヘアサロンウェーブです。
最新ヘアケアから美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約