ユーロプロステージ URUOI・SUI

天然保湿成分サクラン配合・美肌をつくる化粧水・美容液

URUOI・SUIは、敏感肌、乾燥肌の方も使用できる、とってもお肌に優しい基礎化粧品。
たくさんのメディアからの掲載された注目のコスメ。

メディアからの掲載画像

URUOI・SUIのHPこちら→

目次

1.肌が弱い方から幅広いコスメ

2.幅広い層にご使用されています

3.化粧品の効用

4.とってもリーズナブル

5.うるおい天然水のこだわり

6.まとめ


■肌が弱い方から幅広いコスメ


“うるおいてんすい”は敏感肌の方、お肌が弱い方用に特化した秀逸な化粧品です。


■幅広い層にご使用されています。


乳幼児から80才の方まで幅広く使用されています。


■化粧品の効用


「化粧水」に配合されている、サクランという成分は、なんと、ヒアルロン酸の10倍の保湿力!
他にも保湿効果に優れた天然成分を使用し、高保湿を長時間維持することができるのが特徴なんです。


■とってもリーズナブル


乳液要らずの優れモノで、基本的には、化粧水1本だけで、
手に吸いつくようなモチモチの潤い肌になります。

40mLと200mLのサイズがあり、40mLは持ち運びに便利なサイズなので、
外出先で「乾いたな」と感じた時に、コットンに含ませて、小まめに保湿をしてあげると効果的だと思います。


■うるおい天然水のこだわり


ユーロプロステージ URUOI・SUI画像

1.どんな方でもご使用できる

肌の弱いかたや赤ちゃんまで使用できる化粧品。
天然由来成分にこだわりのある肌にやさしい。

2.高保湿を長時間維持できる

天然サフランはバリア機能には優れた高保湿を長時間維持できる。
そのなかでも高品質の成分にこだわりました。

3.高品質な天然成分をたっぷり配合

言葉だけの「天然由来成分」といものを超えた成分にこだわり。
たくさんのかたが使えるようにしたコスメ化粧品です。

URUOI・SUI化粧水 200ml 画像

URUOI・SUI化粧水 200ml価格5184円(税込み)


■まとめ


URUOI・SUI化粧水の優れた部分は、
高品質な成分はもちろんですがマスメディアの注目度です。

そして誰でも使用できるうるおい天然水がポイントです。
これ一本で化粧水や乳液も足りてしまうリーズナブルで、

扱いやすいユーロプロステージ URUOIぜひお使いください。

流山市にある美容室『ヘアサロンウェーブ』は定期的に美容情報を発信しています。