40歳から55歳からの明るいヘアカラー

2015.01.07

アラフォ―世代の明るいヘアカラー

白髪が15%-30%の人に明るいヘアカラーにしたいけど・・・?
明るいヘアカラーはハケの使い方と、
色合いや鮮明度の高いヘアカラーをキープすることです。

グレーヘアカラーはハケの使い方がポイント

この世代の人は明るいヘアカラーを求めている人が多く、
ハケの使い方を駆使してしっかり染めることがポイントに!

ハケを寝かせるように全体に収めるように、
2度確認しながらハケで新生毛を寝かせるようにしましょう。

白髪が浮いていたりすると染まることはありません。
必ずハケを寝かせて確認することです。

40歳-55歳のグレーヘアカラー

色調にあったヘアカラー剤を選択します。

ウエラからでている”RICE”リッチがアンチエイジングヘアカラーがgoodです。
おしゃれ染めのような鮮明度とツヤ感がコンセプトの商品です。

髪にもソフトな髪触りもあり進化が進んでいます。
40代-55歳くらいの白髪がまだ少ない人に向いています。

種類も抜け感を強調する色合いに、
アシュー・ブラウン・ピンクなどがあり、
この世代に合う質感と仕上げ感が特徴です。

40歳-55歳のグレーヘアカラー

ナチュラルトーンが希望の人

髪に傷めず滑らかな手触り感が特徴の『ソフタッチ』がおすすめです。
髪への浸透と通常の毛染めの50%弱で負担が軽く、
白髪もしっかり染まります。

20代のおしゃれ染めの人にも既存毛にも良く使用します。
明るめ希望のアンチエイジング世代の既存毛も良いです。

新生毛はリッチのカラー剤を使い既存毛はソフタッチを使用します。
髪も傷めず明るいヘアカラーが可能になります。

40歳から55歳からの明るいヘアカラー

流山セントラルパークにある美容室ヘアサロンウェーブは、
40歳-55歳までのヘアカラーに興味のある人はご来店お待ちしています。

マンスリークーポン
ネット予約