日本人に合うショートボブ

横顔美人が美しいショートボブ

日本人の扁平な頭のカタチをカバーするショートボブ。
横顔が美しみせステップの位置や前髪の変化が、

グラデーションを活かした丸みや幾何学的なラインが、
新鮮で人の目から注目のスタイル。

ベーシックなグラデション

ベースになるのは前下がりのグラデションカットです。
スタイル的に大切なことはコーミングでラインを整える。

何度かコーミングをして面や切り口を確認すること。
すこし距離をとって静止してバランスを確認します。

ドライも重要ですのでコーミングをして、
思い部分は削って量感を調整して下さい。

ベーシックなグラデション

お客様のリクエストも多いスタイル

美容室でも人気が高いグラデーションですが、動きと質感のバリエーション豊富で、
今の時代性に合わせプラスアルファもプラスします。

画像のモデルさんは髪が多く、硬くクセもない髪質でした。
頭のカタチもよくグラデーションがとても似合っていました。

横顔美人のグラデション

前髪もすこし横流しカットで動きをだしてみました。

横顔美人のグラデション

流山市にある美容室ヘアサロンウェーブではクーポンを、
毎月発行していますご来店頂ければ幸いです。