春の変身『変えたいヘアスタイル』

季節の変わり目洋服も変えヘアスタイルも!

3月-4月は入学や新しい会社に入社するシーズンです。
気持ちも変化してお客様もなにか『心ときめき』キッカケを待っています。

春に合う色やスタイルを特集しました。

旬の好感度ボブヘアー

色で魅せるヘアカラーやパーマなど、華やかさも魅力アップにつながりますが、
新入学や新社会人などはチョット戸惑ういます。

そんなあなたにピッタリなボブヘアをご紹介します。

■カット
前下がりボブヘアーです。丸いカタチを意識したストレートボブです。
前髪は作らずサイドはシンメトリーでカット。

横を長めにシルエットは丸みを意識してカット。
健康的で誰にでも好感がもてる、春にもってこいのヘアデザインです。

■メーク
メークはオークル系を多めに、肌に馴染ませる色をチョィスします。
口紅はピーチに艶出しリップでポイントに!

ヘアはウィックでカットしました。
メークについてもウィックで参考にして下さい。↓↓

春のニュースタイル画像

アパレル関係・ファッション関係

柔らかさや軽さのある質感が春らしい服にあわせて、濃い冬ヘアカラーから、
明るめの春のヘアカラーに変えたいとき、

季節に合わせたパーマです。仕事がら明るいヘアカラーや個性的なパーマヘアなどを、
ご紹介させて頂きます。

■シンプルなパーマボブヘア

カットは短めのショートで個性的に、
重みのある不規則なパーマヘアです。

パーマのロッドはランダムに、リバースとファワードのミックスし、
不規則なデザインで自然さをアピール。

ヘアカラーは個性的なマット(グリーン)をあしらって、
春ヘアカラーを際立てます。

仕上げは指で揉みこみながらカタチをつくります。
手入れが簡単でしかも自分”らしさ”が表れます。

シンプルなパーマボブヘア画像

■コケティッシュな春パーマボブ

鎖骨よりも短いミディアムボブヘアです。
ショートになりすぎは”チョット”なんて人に向いています。

重めのミディアムボブヘアに、クセのある人はそのままで、
直毛の人は重めのセイムレイヤ―でカットし、

ランダムなパーマでカールの重なりを、
ヘアカラーは暖色系のやわかいパープルな質感。

スタイリングは無造作にワックスやオイルを揉みこみ完成です。

コケティッシュな春のパーマヘア画像

職業や学校によって春のヘアスタイルは変化しますが、
どこかに自分らしさや旬な部分をいれて、スタイルチェンジを楽しんで下さい。

流山にあるヘアサロンウェーブはtx流山セントラルパーク駅1分にある。
美容室です毎月クーポンも発行しています!