ルベル マテリアル インテグラルヘアカラー

2015.06.10

キレイな色の重なりインテグラルヘアカラー

ルベルは”深みとツヤを強調する”クリアな配色を発表。
輝きと透明感と軽さのインテグラルヘアカラーです。

目次

1.ヘアカラーインテグラル処方

2.CMC液晶クリームベース グロスピット処方

3.ヘアカラーラインアップ

4.まとめ

マテリアル インテグラルヘアカラー画像

超ヘアカラーインテグラル処方


『色積分』という発想から生まれたヘアカラーインテグラル処方/span>

マテリアルインテグラルは、マテリアル独自の透明感のある色を積み重ねることで、
にごり、くすみを迎えながら深みのあるきれいな色を表現します。

また、この色の重なり深みの効果で新生部・既存部の色合わせがしやすく、
色持ちも良好。サロンヘアカラーに求められる機能をトータルサポートしています。

ヘアカラーインテグラル処方画像

ヘアカラーインテグラ処方では、それぞれの色味に染料中間体やカップラーを数種類使用し、
多様な染料重合体を形成しています。また、これらが十分に酸化重合を可能としています。


CMC液晶クリームベース グロスピット処方


マテリアルインテグラのベースは、髪本来の成分となじみがよいCMCカクテル成分を採用。
さらにピュアオリーブとシアエッセンスの2つのケア成分を配合しました。

これらの効果で髪に美しい艶となめらかな風合いを与え、
同時に保湿効果による髪のうるおいで、色の深みに表現します。

CMC液晶クリームベース グロスピット処方画像

CMC液晶クリームベース

髪本来の成分となじみのよい液晶タイプのクリームベースに、
ヘアケア成分の浸透・吸着を高める3つのCMC類質成分〈CMCカクテル〉

を配合しています。

クロスリビット成分

〈ピュアオリーブ〉
オレイン酸を多く含む天然オイル。保湿効果によるうるおいを与えます。

〈シアエッセンス〉
シア脂の液状部から精製した天然オイル。
被膜効果による髪に光沢感のある艶を与えます。


ヘアカラーラインアップ

ヘアカラーラインアップ画像

プラチナ ブラウン
上質な艶と透明感を感じるアッシュブラウン系。
品の良い質感が表現できます。

ビター ブラウン
深みとコクのあるナチュラルブラウン系。
コントロール色として使いやすい色みです。

ブリック ブラウン
程よい赤味が上品なオレンジブラウン系。
自然な中にも色の主張を感じさせます。

プライム オレンジ
色のインパクトと深みが共存したディプオレンジ系。
彩度があるのに軽く大人のオレンジです。

ブリック ブラウン
落ち着きとかわいいさを感じさせる。まろやかなゴールド系。
程よいオレンジブラウンがゴールドの軽さを与えています。

シトラス オリーブ
深みの中にも透明感と柔らかさを感じるイエローマット系。
髪色へのなじみがよく色持ちも良好です。

ロイヤル アッシュ
おしゃれなクール感を演出する深みのあるアッシュ系。
程よい紫みがシックな色にコクを与えています。

ロイヤル アッシュ
甘さを迎えた気品のあるディープピンク系。
かわいいだけじゃない大人のピンクです。


まとめ


サロン業界のヘアカラーは高彩度の抜け感のあるヘアカラーがテーマです。
ホームヘアカラーでは表現できないからです。

ヘアデザインもレイヤーカットでツヤ感のあるヘアスタイルが指示をうけている原因でしょう。
柔らかく質感のあるヘアスタイルに映えるヘアカラーです。

ヘアサロンウェーブは流山市にある美容室です。
TX流山セントラルパーク駅1分です。

マンスリークーポン
ネット予約