ウォーム系ヘアカラー大人ウエラヘアカラー

2015.09.30

明るく透明感のある大人ヘアカラー

ウエラコレストンから発売されているヴェールカラーは、
透明感があってツヤ感があるヘアカラー剤です。

今回は大人世代でウォーム系のレシピとレシピをご紹介します。

目次

01ウォーム系の大人ヘアカラー

02ピンク系の大人ヘアカラー

03大人のヘアカラーリフトアップヘアカラー

04まとめ


ウォーム系大人ヘアカラー


高明度のピンクブラウンにブラウンをアレンジ、ピンク色を感じさせながら白髪をしっかりカバー。
さらに8レベルのリッチでツヤ感をプラスした。

ハイライトはピンク系ブラウンの14レベルを使用。アクセントとして、
スライシングは明度差をしっかり見せていく。

大人のヘアカラー画像

レシピ ピンクヴェール12-95+ダークブラウン5/07 1:1

*12/95は2剤を2倍のため髪に負担があるので、
10/95と6/07と5/07を髪の状態によって調整すると良いでしょう。


ピンク系の大人ヘアカラー


ピンク系の色を感じさせながら白髪をカバー。
高明度のピンク&ダークブラウンを混ぜアレンジ。リッチなツヤ感をプラスします。

ピンクヴェール10/95+ダークブラック+ローズブラウン88/75 1:1:1

スライシングに明度を見せていきます。
高明度のベースピンクブラウンをブラックにアレンジ。

ピンク系を感じさせ白髪をカバーします。

大人のグレーカラーピンク系画像

大人のヘアカラーリフトアップヘアカラー


根元はグレイヘアカラーをヘアアレンジして白髪をカバーしリフトアップ。
毛先はおしゃれ染めコントロールクリアをアレンジし、

ストレートの毛先寒色系ティントの*沈みこみを防ぐ。
根元~毛先の順で塗布してからコーミング根本~中間~毛先をなじませ、
自然なグラデションに仕上げる。

*髪が縮毛矯正などした場合色の落ち込みがあります。

ヘアカラーレシピ

『毛先』

ピンクヴェール10/91+クリア=1:1 OX4.5%

『根元』

ピンクヴェール12/91+ディプブースター+10/91パールヴェール=1:1」OX6%

大人のヘアカラー画像

まとめ


この世代の方々は美しい人も多くキレイになることに貪欲です。
ヘアカラーを使いこなすことでお客さまの要望に応えることができます。

流山市にある美容室です。ヘアサロンウェーブです。
最新ヘアケアから美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約