30代-40代の女優ヘアにチャレンジ

2015.01.21

ボリューム感とカールヘア

女優さんに限らずタレントや芸能人からショートヘアに!
その中でもSTORY世代の多くもスタイルチェンジに、

キレイなので若くみえるようカットされていまが、
何点かデザインのポイントがあります。

現役美容師が教えちゃいます♪

長谷川京子さんのスタイル

世代的には30代の彼女ですが、似合うヘアスタイルとしては代表格です。
以前はセミロングからショートに、カットして彼女の良さが際立ってます。

スタイルのポイントウェイトバランスや毛先のニュアンスですネ!
スタイルの変化によってバリエーション豊富がになります。

スタイルポイント

1.軽すぎない

2.毛先に動きをつける

3.前髪は、目元を隠さない長さに、こめかみ部分は隠す

長谷川京子ヘアスタイル

安田成美風さんのスタイル

やわらかめのパーマにフォルムがとれかかったパーマが印象的なヘア。
毛先のゆるふわと潔くカットした前髪はスッキリする。

明るく若い感じになりスタイルのポイントに!
パーマは根本はまでパーマを、カットの隙は程よくいれバランスを保ちます。

スタイルポイント

1.セニングでボリュームのバランス

2.フォールムをにナチュラル感を

3.顔を際立てるよう短めバング

安田成美風さんのスタイル

松嶋菜々子風さんのスタイル

全体的に丸さをイメージしトップ部分はフンワリ感をイメージし、
後頭部の下はスッキリし頭を小さく魅せています。

前髪は眉毛くらいの長さでこめかみを隠します。
キュートなイメージを出したショートヘアです。

スタイルポイント

1.頭のカタチを小さく顔立ちに合わせカット

2.トップに軽やか+フンワリをテーマにカット

3.前髪は、顔のカタチに合わせ幅を調整し小顔効果に

松嶋菜々子風さんのスタイル

この世代は前髪・トップのボリウム・重軽がテーマになっています。

ヘアサロンウェーブは流山セントラルパーク駅1分
にございます。HPのクーポンもございますぜひご来店下さい。

マンスリークーポン
ネット予約