YOU 風へアスタイルの作り方

2014.12.24

長めのロングレイヤー

テレビなどで自分でハサミを入れてカットしている発言を良く聞きます。
そうですねあの毛先の不規則な動きはプロでは出ないラインです。

YOU風へアスタイルポイント

1.重めのローレイヤでカットされているスタイルです。
トップは軽く隙バサミをいれ不規則な質感を出しています。

2.顔回りは包み込むようなシャギータッチを入れます。
トップはボリューム感を出し若さを強調しています。

3.ヘアカラーはおそらくウエラのヴェールヘアカラーが良いでしょう。
明るく抜け感のある配色が決めてです。アッシュにベージューをミックスし、
ヘアカラーの退色を防ぎ持続性のあるヘアカラーです。

4.スタイリング剤はムースとオイル系のミックスgoodです。
ムースはドライ感のある自然な質感がでてきます。
オイルは少な目に混ぜたほうが良いです。

YOU風へアスタイル

好感が持たれる理由は
①プロの美容師ですと作りすぎてしまいます。
彼女の独自の感性があのような個性的なヘアスタイルを可能にしています。

②髪を揉みこみながら仕上げを行う無造作なスタイルが受けている。

③彼女の髪はクセをうまく利用して自分なりにアレンジしていますネ!

④20代-40代まで幅広く対応できるスタイルです。おそらくヘアカラーは美容師が担当し、
グレ(白髪)ーヘアカラーの明るめで染めています。

YOU 風へアスタイル

YOU 風へアスタイルのヘアスタイルと同じようなスタイルを希望する場合は、
鏡を美容師と一緒に考え希望を伝え作ってもらいましょう。

流山市にある美容院ヘアサロンウェーブでは、
お客様とご一緒にヘアスタイルをつくります。ぜひご予約下さい。

マンスリークーポン
ネット予約