芸能人の女子ショートヘアが熱い

2015.01.16

自分らしさが出るショートヘア

2014あたりからショートヘアをする女子が増えてきています。
ショートの場合より個性が強調され『自分らしさ』出ます。

ローティーンから30代くらいまで年齢に関係なく芸能人の、
ショート女子が続出しています。

2015グラデションが熱い

ももクロの人気女子

いち早くももクロを脱退した早見あかりもちょっと前まで、
印象的なボブヘアでした。可憐で印象的な彼女のショートは絶品です。
今はまっさんの収録のため伸ばしているようですネ!

大人ぽい女性のイメージのももクロ・夏菜子は、
より女性らしさが際立った感が!彼女の良さがいっそう引き立ています。

イメージらしさ新鮮さでは西内まりやではないでしょうか、
長さを20センチ以上切って健康的なイメージから、スタイリシュなイメージに!

2016芸能人女子のショート
2016芸能人女子のショート

モデル出身のタレント

JJの人気モデルラブリーはロングヘアからバッサリ、
フェミニンなスタイルに雰囲気をイメージチェンジ!

おしゃれ感アップしさすがモデル!

トリンドル玲奈さんもロングヘアから女らしいショートヘアに、
ドラマの仕事からセミロングからボブ風ヘアに、

一般女子も影響をうけショートにする人が増えてくるでしょう。

2016芸能人女子のショート

堀北真希や比嘉愛未も役のイメージ

TBS系列から病院のドラマ『まっしろ』主演の堀北真希さんも前下がりボブに、
愛らしい女性を演じる彼女にはピッタリなイメージチェンジです。

芸能人の女子ショートヘア

コマシャルやドラマなどで活躍中の比嘉愛未はGTOのヒロイン役で、
バッサリ短くしましたが、沖縄出身の彼女らしく目元がとても印象に残る。
ショートは似合っています。

流山にある美容院のヘアサロンウェーブは、
毎月ユーザーが興味のある美容情報をブログで発信しています。

マンスリークーポン
ネット予約