メンズヘア若者向け・大人向け髪型

2015.02.10

若者向け・大人向けヘアスタイル

年代によって好みも違いますが、その中でも髪質を考えヘアデザインを、
若者向けはやわらかさを大人はおしゃれ感がキーワードです。

メンズヘアの場合世代に関係なく、清潔感や好感度を重視したヘアスタイルが良いようです。

若者向けの髪型

おしゃれ系やガテン系など髪型は自分合わせのヘアスタイルを!
個性派ではボウズをモチーフしたヘアが注目です。

ソフトモヒカンをアレンジしたショートは、
パンチの効いたすっきりボウズまで幅広くスタイルまで可能。

ボウズ風は髪が硬い人でもやわらかい人でも、
どちらかというと若者向けメンズヘアです。

おしゃれ感を意識したモッズ系やマッシュ系などもおすすめです。
ヘアデザインを考えた上でも、ピンパーマなどウェーブをあて、

バランスを考えた質感を加え、表現力を与えることが可能な髪型に。
動きや軽さを出すには、ヘアカラーも加えるとおしゃれ感がUPします。

ボウズヘア(おしゃれボウズ)

下のヘアはソフトモヒカン風のアートボウズです。
フロントはトップののみ残し、バックはセンターにモヒカン風に、

毛先か軽くするアートボウズで若者向けの髪型です。

メンズヘアボウズ

モッズヘア(パーマ&ピンパーマ)

サイドは刈り上げにしボリューム迎え、
フロントに重さを残し、ねじりピンパーマでリッジ感を、

前髪は重さをだしモッズ感をアップ、ポイントに毛先を明るくヘアカラー。

モッズ風メンズヘア

大人向けメンズヘア

外の出る機会が多い大人世代は、清潔感を与える好感度は社会にマッチした髪型です。
年齢を問わず幅広い世代からリクエストが高い、

ツーブロックのアレンジヘアがおすすめです。
カットだけでもスッキリ感がありモード性もあります。

質感を出すためパーマなどで軽い動きや、
ヘアカラーで印象的なヘアカラーもgoodですネ!

ツーブロック(リーゼント風)

大人の色気のあるツーブロックに、爽快感のあるデザインに、
作りこまない自然なシンプルな髪型。

社会性もある世代なので、好感度の高い髪型が良いので、
すっきり清潔感のあるヘアスタイルに!

ツーブロック(リーゼント風)

ヘアサロンウェーブは流山セントラルパークにある美容室です。
駅1分の好立地でアクセスを便利!

マンスリークーポン
ネット予約