春のメンズベストヘアスタイル

2015春のトレンドヘア

最旬メンズヘアはナチュラルで無造作なライン!
モテ男の特権の清潔感もポイントです。

2015春のヘアスタイルをまとめてみました。

洗いざらし風のヘアスタイル

春のイチオシは、何も手をかけていないような無造作なドライヘア。
表面は動感を意識した分、ベースはマッシュショートヘアで落ち着きをもたせ。

トップは軽くレイヤーを、ワックスは資生堂ワックスでウィット感を、
あえてナチュラル感のある切り口でカット。毛束感を意識したヘアスタイルです。

無造作なメンズヘア画像

モードなボブヘアスタイル

肩下の長めのグラデションベースだが、表面は軽さを入れ、
スパイラルパーマを施します。不規則さを出すため巻き方向はランダムに、

長めのボブはアートなヘアスタイルになりやすいが、
プラスアルファの動きをチョイスすることで、

カジュアルさを意識しつつモードとの相性を図っています。

モードなボブヘアスタイル画像

正統派メンズヘアスタイル

耳回りと襟足は刈り上げ、トップは長さを残したツーブロックヘア。
昨今から人気が高いヘアスタイルも、フロント部分は長さを残し、

動きを意識した仕上げ感が、抜け感にクールさが相まって新鮮に!
指で揉みこんでおしゃれ感をアップします。

スタイリング剤トゥルーエフェクター(ニュートラル)使用

正統派メンズヘアスタイル画像

トレンドメンズヘア

トレンドを取り入れたクセ毛風メンズヘア。
マッシュベースのショートヘアヘア。

パーマはねじりピンパーマとロッドを交互に入れ、
不規則な質感風パーマヘアです。

スタイリングもピッタトせずボリュームを、
全体にトゥルーエフェクター(資生堂)を揉みこんでスタイリング。

トレンドメンズヘア画像

ヘアサロンウェーブは毎月クーポンを発行しています。
クーポンページからご予約下さい。

流山市美容室ヘアサロンウェーブ流山店