ウエラヴェールヘアカラーとは?

プラチナのような髪色と質感

『ウエラヴェールヘアカラー』透き通ような極上の質感です。
やわかさな輝きが生まれる新カラーです。

ヴェールヘアカラーとは

やわらかな光のヴェールが髪とメラニンを包こんで、透き通るような質感を作るへカラー。
光のヴェールとピンク、パールが幾層にも重なり、今までにない極上の質感が手に入る。

■ピンクヴェールヘアカラー

抜け感のある透明感とやさしい質感。
ピンクから生まれる暖かい光が放つイメージ。

14-95 12/95 10/95 8/95 6/95

■パールヴェールヘアカラー

パールのような上質な透明感と質感で、
柔らかな光を放つイメージ。

14/91 12/91 10/91 8/91 6/91

オーロラのような自然のカーテン

■どんなペースでも気にせず使える

オーロラ効果の2色が元の髪色とメラニンの色、
を調節するからどんなペースでも補色いらず。

■低明度でも高明度でもヴェール感を表現

オーロラ効果の2色がメラニンを包み込み、
硬く見える髪色をやわらかい質感に変身。

オーロラ効果を放つヴェールヘアカラーとは?

オーロラとは『緑』と『赤』の2色が、光による変化で見える
『透明感のある光のヴェール』です。逆色相のアッシュマットとアッシュローズの2色が、

オーロラのように髪を包み込むことにより、

やわらかく透き通るような質感、光のヴェールヘアカラーを実現しました。

■ヴェールヘアカラーの特徴

オーロラのような柔らかな光のヴェールが髪とメラニンを包み込み、
ベースヘアカラーを調整します。

■ピンクヴェールヘアカラーのイメージ

ピンクヴェールヘアカラー画像

■パールヴェールヘアカラーのイメージ

パールヴェールヘアカラー画像

ウエラヴェールヘアカラーを簡単にまとめました。
大変使いやすくアシスタントでも十分に塗布が可能なヘアカラー剤です。

ヘアサロンウェーブ流山店では毎月1回クーポンを発行しています。
流山市にある美容室はTX流山セントラルパーク駅1分です。