流山から行ける日帰り温泉

日帰り温泉千葉県蘇我の「ほのか」

A.千葉のお台場 (ほのか)B.ジャーナル C.千葉の評価ランキングNO1
このところリーズナブルな価格で娯楽が楽しめる日帰り温泉が人気です。流山から遊びに行けて評価の高い「ほのか」さんをご紹介します。ここの素晴らしさはロケーションにあります。食堂や休憩所も目の前は海が見えて癒される絶好の位置に。食事も北海道からの直接空輸された新鮮素材と、中華や和食の天ぷらと幅広いです。

日帰り温泉「ほのか」

 

①千葉のお台場 (ほのか)
「メディアが決めたランキング第1位!」
ほのかさんに来てみて一番の印象は広い休憩所です。とても見晴らしがよく目の前には東京湾が見えて癒しにもgood!。お風呂に入り岩盤浴にそして時間を過ごすとっても贅沢な気持ちにさせてくれます。お風呂も広いわけではないですが、館内もよく整理され清潔です。そして、女性が多い印象があります人気のよい証拠です。

日帰り温泉「ほのか」

②千葉の評価ランキングNO1
遊びに来た時は日中の昼間でしたが、女性が6割強で利用しているようでした。自分はSMSやブログを更新していましたが、6つ席があるうち3は女性が独占しメンズは私一人でした。普通はお父さん世代が多いですが、若い女性が多いのが印象的です。メンズも年配の方もいますが、若いメンズの方が多くいました。食事に関してはまずくはありませんが、並みの味だったと思います。ただ、料理の種類が多かった。

 

千葉の評価ランキングNO1