縮毛矯正とヘアデザインの種類

2014.12.13

シャギータッチなストレート

縮毛矯正はヘアデザイン性がないストレートヘアが多いようですが、
例などシャーギ―や前髪のデザインによって、変化をつけて楽しむスタイルメニューをご紹介。

カタチを意識したストレートヘア

ストレートのヘアはスリークなワンレングスヘアが一般的ですがスタイル的に飽きてしまいます。
前髪やサイドの変化でストレートでもデザインを意識してスタイルを!

前髪は顎下の長さにグラデションカットし、
アクセントをつけサイドにかけてシャギーなタッチのヘアです。
顔を包み込むように頬から下のガイドにつなげてカットします。

トップは軽くレイヤーカットし動きをだします。
ヘアカラーはオレンジ系にやわらい質感を与えます。

スタイリングには巻いてカール感をだしてイメージチェンジします。
手入れもラクでインパクトのあるスタイルを求めます。

シャギータッチヘア

すとかる

縮毛矯正&カールのすとかるは新メニューで話題性のある商品です。
クセ伸ばしのストレートヘアだけでは飽きてしまいます。

すとかるはストレートなラインではボリューム感が得られない、
部分を補てんする形で髪にボリューム感を与えます。

毛先はアイロンでカールを出すようパーマをかけます。
カールや毛先が内巻きになりやすくアレンジもしやすくなります。

髪が軟毛だけどクセのある人や、ストレートに飽きてしまった人や、毛先にカールがほしい人に、
グットなすとかるをぜひお試しください。

流山市にある美容室ヘアサロンウェーブのHPこちら➡

マンスリークーポン
ネット予約