ウルフがトレンドへアデザイン

2015.04.04

軽さや動きを求めてレイヤー

フォルムと質感のバリエションに変化が生まれ。
重い・丸い・可愛いボブとの対局に位置するレイヤーカット。

軽さのレイヤーに動きを活かしたパーマなど、
好みや表現をアップする『ウルフが2015』のテーマです。

目次

1.ウルフヘアスタイル解説

2.ナチュラルウルフのヘア

3.大人マッシュなウルフヘア

4.まとめ

ウルフヘアスタイル解説

ウルフカットとは、襟足部分を長めに残してトップはレイヤーカットして、
軽い質感のヘアスタイルです。

首筋のフォルムにそった毛流れが美しいデザイン。
長さの長短によりアレンジがしやすくおしゃれなヘアスタイルです。

ウルフヘア画像

ナチュラルウルフのヘア

日本でも70年代に大流行したヘアデザインです。
だけど2015年の女の子のみなさんは挑戦できない人も多いですが、

フォルムとバリエーションを変えたウルフが来ています。

ウルフ、ナチュラルな質感と軽さ、
フェミニンなレイヤースタイルです。

トップの長さは短めのレイヤーでも、重めのローレイヤーでもすきを入れて、
質感を調整してあなた好みにしても!

毛先に動きに質感を変えてみたり、ハイライトやローライトなどで色の変化を、
アレンジを楽しんむ広がりがあるグットなデザイン。

今回のヘアスタイルはウルフ、ナチュラルな質感と軽さ、
フェミニンなレイヤースタイルです。

ナチュラルウルフのヘア画像

大人マッシュなウルフヘア

ウルフヘアも軽めのナチュラルウルフからバリエーション豊富。
おしゃれ感をアップするには大人マッシュに!

このデザインにするだけで梅雨に広がることもできる素敵なヘアです。
フワフワで可愛い可愛いウルフカットに挑戦してみてね♪

大人マッシュなウルフヘア画像

まとめ

芸能人も梨花さん木村カエラやあわつまいちゃんなど
おしゃれ優等生な人が多いですが、

OLさんや学生さんまで幅広い、「抜け感」のあるファッションヘアでも、
ラフに仕上げたショートレイヤーでもナチュラルなウルフでもバリエーション豊富★

気分を変えたいひと失恋したひと、旬だからこそのエッセンスを取り入れて、
デザインバリエをプラスしましょう!

流山にある美容院ヘアサロンウェーブは美容情報を更新しています。
いつでも遊びに来て下さい。

マンスリークーポン
ネット予約