高明度のキレイな色を出すヘアカラー剤

2015.05.13

ハイカラーを活かすヘアカラー剤

今までに映える鮮明力をだすカラー剤や、
甘く色彩がはっきりでてくるヴェールヘアカラーがふえ、

各社メーカーなどが高明度でキレイに出すカラーをご紹介します。
美容師さんには必見のヘアカラー剤が満載です。


目次

1.ロレアル アリーリア ファッションヘアカラー

2.ミルボン オルディーブ

3.資生堂 プリメエンス

4.ホーユーEX ライトレベル

5.個性派のハホニコリターカラー

6.まとめ


ロレアル アリーリア ファッションヘアカラー


色の鮮やかさや美しさに定評のある『アリーリア ファッションヘアカラー』には、
15レベルが登場、ブリーチに比べ明度のアップの仕方が計算できるので、

トーンアップやブリーチや『ホイルワーク』などにも重宝します。
既存部の酸性ヘアカラーは色持ちも良いのでおすすめです。

ロレアル アリーリア ファッションヘアカラー 画像

ミルボン オルディーブ


単色の美しさにこだわりを持つ『オルディーブ』は、上は13レベル全色26色と、
豊富なラインアップです。染色時に毛髪内CMC(細胞間脂質)の幅を一時的に広げ、

染料を効率よく浸透させるインターセルラー処方で、髪の内部までしっかり浸透。
根元から毛先まで、均一な美しを保つことが可能です。

●ミルボン オルディーブボーテ染まりの良さと美しいツヤ!
大人な気持ちに寄り添うしっかり染まるグレイ(白髪)カラーも登場!

ミルボン オルディーブ 画像

資生堂 プリメエンス


溢れうるおいのツヤで高品質なハイカラーを実現します。
うるおいとつやの重点をおいた『プリメエンス』は、

第一剤の水分量を高め、高保湿力を持つSヒヤルソン酸を配合することで、
髪の内部まで薬剤が浸透。クリアな発色を実現し豊かなツヤ感が楽しめる。

資生堂 プリメエンス 画像

 ホーユーEX ライトレベル


ガラスのヴェール感を纏った繊細なヘアカラーと、
バランス感覚を持ち合わせたヘアカラーです。

11-14レベルまで幅広いラインアップされており、
高明度でありながら16色のキレイな色味を実現します。

ライトレイベルを実現した高明度のヘアカラー剤です。

 ホーユーEX ライトレベル 画像

ハホニコリターカラー


ベースの色が黒ではなく茶色がベースの『ハホニコリターカラー』は、
明るくしても暗くしてもキレイな茶色。ダメージさせない髪にやさしいヘアカラー、

ラインアップは30色で豊富です。茶色ベースのこだわりが特色です。
シャンプーや業務用のトリートメントなども定評があり、

ヘアカラーの手触り感もグットです。

ハホニコリタカラー 画像

まとめ


高明度のハイカラーから外国人風ヘアカラーのヘアカラー剤と、
大人のヘアカラーがメーカーのキーワードです。

各社メーカーによって特色があるので、
ひも解いていくとほしいヘアカラー剤がみつかります。

参考にして頂ければ幸いです。

流山にある美容室ヘアサロンウェーブです。
場所はTX流山セントラルパーク駅1分にあります。

マンスリークーポン
ネット予約