アリミノティントエスケープ

2015.09.21

アリミノからブリーチのヘアカラー新発売

美容メーカー中でも個性的な商品開発力があるブランド。
ブリーチ剤を均一に染める「コントロールベースカラー」と、

髪を穏やかにペーハーを迎えた「ティントエスケープ」を発売。

目次

1.コントロールベースカラー

2.ティントエスケープ

3.アリミノ スキャルプオイル

4.アリミノ スキン プロテクトクリーム

5.まとめ


コントロールベースカラー


既存部と根元を均一に染め上げるヘアカラー剤。
新生部にコントロールベースヘアカラーを使用し、スピーディに退色した既存部に近つけます。

■10レベル以上の明るいグレーヘアカラー
■ハイライトやホイルワークとしてのヘアカラー剤として
■リフト力で時間でコントロールが可能になります。
■既存部を退色した部分に近づけやすい

ヘアカラーをサポートするためのヘアカラーです。


ティントエスケープ


ブリーチ剤の粉は肺などに粉塵の問題があったり、
ブリーチ力が強すぎてムラになることがあります。

■アリミノのブリーチは弱アルカリでやさしく作用します。
■髪への負担も軽くきめ細かなパウダータイプです。
*アリミノの粉タイプは健康に影響がなく作られています。

脱染め優先のティントエスケープ

いままでのブリーチ剤は脱染と脱色を同時に行っていました。
PHも9以下に迎え髪の負担を迎えました。

適度のアルカリ度で髪への負担を軽減しました。

Poin

1.低アルカリで染めてような使用感
2.スピードが早く10分前後で脱染めが行えます。

Berfor画像

After 画像

『大人世代ヘアカラー』
大人の世代の人がセルフでの色が暗すぎた場合など、
明るいヘアカラー時に脱染めにワンメイクで使用し、
ダブルヘアで好みのヘアカラーを入れていきます。
『ヤング世代ヘアカラー』
会社の就職活動なので黒染めをしたあとに脱染めにワンメイクで使用し、
アッシュやグレーなどでダブルヘアします。
アルミノ参照HPはこちら→

アリミノ ブリーチ 120


 

標準毛から16レベルまでトーンアップできるブリーチ剤。

■抜群のブリーチ力とクリーミーな操作性、ムラになりにくい
■パウダータイプのブリーチ剤

ハイトーンを表現できる確かなブリーチ力があります。
2剤によってヘアカラーコントロールすれば、コントロールが可能になります。

クリーミーな操作性がしやすくムラになりにくい


アリミノ スキャルプオイル


アルカリ臭などやアレルギー反応をおこしやすい人に、
毛染めの前の頭皮に塗布することで、頭皮の炎症を迎えることができます。

頭皮保護オイル
薬剤の刺激から頭皮を守る頭皮保護オイル

ミネラルオイルが皮膜をつくり、植物スクワランが皮膚に浸透、保護して薬剤の頭皮への浸透を2段階でブロック
カモミールから抽出した肌荒れ抑制成分配合


アリミノ スキン プロテクトクリーム


ヘアカラーの残留アルカリや酸性ヘアカラーを守る。
お肌をしっかりガードする皮膚保護クリーム

界面活性剤を含まないため薬剤となじみにくく、高いプロテクト効果を発揮
アルカリ、酸性カラーの皮膚への染着を防ぐ


まとめ


アリミノは国内でも他メーカーがしないやらない商品を、
一番早く取り入れる個性の強いメーカーです。

ヘアサロンウェーブでもスタイリング剤やコスメタイプのパーマ剤を使用しています。
今回新発売の商品も使いやすくアイデアがgoodですね♪

流山市にある美容室はヘアサロンウェーブはブログで美容情報を更新しています。
TX流山セントラルパーク駅1です。

マンスリークーポン
ネット予約