パフュームの映画観てきました

お恥ずかしながらパフュームの大ファン

パフュームの映画がぴあ映画初日満足度ランキングでNO1を記録しました。
Perfumeは結成18年を迎え、「ライブ前での表情など貴重な表情」。

「Perfumeの歴史」など裏表がないパフュームなどもうかがえる。
過去2年間に行った海外公演に完全密着しプライベートも!

今回はラスベガス、ニューヨークの2大都市が映画を上映した。
日米同時公開されている。また、東京映画祭でも上映された。

アメリカ・メキシコ・カナダ・ブラジル・台湾・韓国・
インドネシア・中国。イギリス・フランス・イタリア人・

ベルギー・ドイツなど欧州各国からのファンも多い。
世界中の評価も高くこれからの活躍を期待されている。

 Perfume 映画画像

彼女たちももう26才と結婚も考えてもいいお年頃です。
まだ考えていないようですそれは・・・

アメリカのマジソンスクェアガーデンでのコンサートを、
2年後に目標としているようですね。

Perfumeの縁の下の力もち「取り巻き」協力者がすごい。
MIKIKO先生や中田ヤスタカやコンピューターグラフィックの第一人者の、
富岡聡など世界でもトップの人にかこまれています。

そんなパフュームが世界に通じるエンターテインメントを目指してください。

流山セントラルパーク駅1分の美容室
ヘアサロンウェーブです