ヘアサロンウェーブのヘアセット・着付けご予約

2016.02.21

卒業式・謝恩会・入学式早朝予約

ヘアセット&着付けのグットシーズン到来。
ヘアサロンウェーブ流山店では早朝から、ヘアセット&着付けのご予約を受付けしています。

髪型や着付けのお客さまの画像をアップしました。
参考にしぜひご予約をお待ちしています。

目次

1.2016のヘアセットの傾向

2.ヘアサロンウェーブのお客さまヘアセット&着付け画像

3.和装と洋装に似合うヘアセット

4.まとめ


2016のヘアセットの傾向


可愛くナチュラルな髪型に集中

作りこまないヘアデザイン、ナチュラルなヘアセットが多く、
バックシニヨン風のヘアスタイルが多いようです。

アメリカから日本に「ギブソンタッグ」が入ってきて、
日本風にアレンジした「クルリンパ」から人気が急上昇。

洋装や和装に合わせた髪型を希望する人が多く、編み込み・ねじり・お団子、
とバックにアレンジする髪型が2016の流れにあります。

お団子風ヘアセット画像

着物に似合うヘアセットでも編み込みの編み目を出したシンプルなスタイルが好評です。

編み込み風ヘアセット画像

ヘアサロンウェーブのお客さまヘアセット&着付 画像


卒業式・入学式シーズンの髪型&着付

3月~4月の卒業式・入学式には早朝からご予約をいたします。
子供さんからお母さんまでヘアセット&着付を承っています。

ヘアサロンウェーブ画像

着付けは訪問着から振袖まで幅広く対応します。
3月-4月は卒業式や入学式などの袴から、11月の七五三まで承っております。

ヘアサロンウェーブのご予約画像

メークアップも合わせてお受けさせて頂いています。


和装と洋装に似合うヘアセット


洋装はシンプルに和装はボリュームを

洋装のヘアセットはシャープに仕上げ、和装は帯のボリュームに負けないように、
一定のボリューム感が必要です。

和装と洋装に似合うヘアセット画像

「クルリンパ」ヘアをアレンジした和装ヘアにも!

「クルリンパ」ヘアをアレンジ画像

編み込みをバックでまとめてヘアセット

編み込みヘアセット画像

まとめ


ヘアセットや着付のご予約をして頂いた方のは、
誠心誠意もってお客さまの希望を取り入れて最善の注意をします。

お客さまの希望の髪型は雑誌やスマホ画像で、
ご一緒にご相談をいたします。

早朝からご予約もさせて頂きますのでぜひご利用ください。

ヘアサロンウェーブは毎月定期的にブログを更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約