タカラベルモンドコアデザイン

2016.07.31

温め・ほぐし・引き締める

人間の皮膚組織は年令とともに真皮の細胞が縮んでしまい、
代謝が落ちてシワといった顔のたるみは、筋肉の衰えが大きな要因になります。

身体の食べる素材で代謝をアップし、外から筋肉を鍛えることで、
コアデザインとエクスサイズによって明るい表情が期待できます。

タカラベルモンドコアデザイン画像

目次

1.「あたため」「ほぐす」「引き締め」、3ステップのシンプル手順。

■あたため
■ほぐす
■引き締め

2.パメラ・アドキンズコアデザイン校長

3.まとめ


「あたため」「ほぐす」「引き締め」、3ステップのシンプル手順。


ふっくら弾むようなお肌へ導きます

大人女性の大敵はお顔のたるみによって、
顔の筋肉が下がり目ジワやシワが増えてきて老けた印象に。

結果・・・顔の筋肉が上がって目元が引き締まる。
化粧のりもよく若返る効果を発揮します。

瞬間上向き顔に!

●顎ラインがキュと引き締った感じに
●ほっぺがふっくらした感じに立体感がでる
●血行がよくなり化粧のりもよくなる
●気分よくなりリラクゼーション効果もアップ

「コアデザイン」HPサイト情報はこちら➔

a.ふっくらとハリのある肌に導く通電性のあるマッサージクリーム
[特許申請中]伝導率の向上ダーマルヒーターの使用例1

b.電極間距離を一定に保つ独自の電極配置により、
お肌にあたる部分にまんべんなく電流を通してあたためるので、
お顔全体を効率良くあたためることができます。
[特許申請中]電流を自動抑制ダーマルヒーターの使用例2

c.お肌に流れる電流の変化量を感知し、
同じ部位にプローブを留めた時にお肌があたたまりすぎないための制御機能を搭載しています。
必ずプローブを常に動かしながら使用してください

コアデザイン画像

ほぐし


お肌に若々しいハリ感を与えます

a.1MHz
皮膚がたるみ、頰がやせている方には「ほぐす」を重点的に行う1MHzをおすすめします。

b.5MHz
フェイスラインがむくんでいる方には「ながす」を重点的に行う5MHzをおすすめします。
c.1MHzはらせん状にクルクルと引き上げ、ほぐすように動かします。5MHzは、顔の内側から外側に向かって肌表面の老廃物をながすように直線的に動かします。

コアデザイン画像

引き締め


お顔を立体感を見せお顔の印象をスッキリ

お肌を立体感い見せお顔の印象をスッキリさせます

温めた後に冷感でキュとガーゼで引き締めます

a.引きしまったうるおい肌に導く、コンビネーションマスク。
[特許申請中]ガーゼ+マスク+ミオリフターミオリフターの使用例1

b.コアフィットガーゼとマスクが一体になりお肌に密着。顔の部位が透けて見えるので施術しやすく、また電流も伝わりやすくなります。プローブは、鉛筆のように指先で持ちやすく、お顔も見えやすい形状です。
コアフィットガーゼ
ミオリフターの使用例2

c.お顔の各部にフィットする電極形状と電極間ピッチ。プローブがお肌から離れ、再度お肌にあたると、低い電圧からゆるやかに元の設定値まで上昇。急激に高い電圧が流れず、お肌への刺激が少なくなります。

引き締めタカラベルモンドコアデザイン画像

3ステップ


お顔を立体感を見せお顔の印象をスッキリ

「あたため」「ほぐす」「引き締め」、3ステップのシンプル手順。
タカラがお顔のエステを専門的な知識のうえで発売。

筋肉がたるむと、その上にある皮膚が下がり、老けた印象を与えてしまいます。

専門的な知識に基づいた理論とエステテクニックを指導します。


まとめ


美容室で簡単に本格的なエステを楽しめます。
施術や理論から化粧品の扱いかたまで、ぜひ、タカラベルモンドコアデザインを!

流山市美容室ヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約