かつら リーズナブルから高額商品まで

自分の適性に合わせたかつら購買

「小林製薬」の大量販売のタイプの商品や、
サロン専売品の「フォンテーヌ」や、

デパートなどで販売やメンテナンスまでの「アデランス」など、
用途に応じて使ってみましょう。

目次

1.小林製薬「ヘアラ 髪ふっくらウィッグ」

2.フォンテーヌ

3.スワニー「アデランス」

4.まとめ


小林製薬「ヘアラ 髪ふっくらウィッグ」


商品を3点に絞って販売

価格が5000円を割った大量生産で可能な「4980円」と低価格。
色も3色ダーク・ブラウン・明るいブラウンとわかりやすい商品設定です。

■製品特徴

1.髪を多くみせる
大人世代から髪の細い人など毛量を増やし、美しいシルエット。

2.ナチュラルな付け心地
編状からスリットの入って、レンガの形状で隙間から地毛がとれ、ブラシで馴染みやすい。
ウィッグの髪には、多様な色や長さを微調整し、人毛と違和感がないように再現。

3.自分で手入れができる
もちろんシャンプーも洗え、熱に強い耐熱ファイバー製でドライヤーもOKです。

4.美容師さんに装着されなくても、取り付けが簡単です。
中に入っている図解説明書で簡単取り付け。

5.運動してもはずれにくい構造
ピンで装着できしかも固定力もアップ

6.夏場の頭皮のムレが軽減
メッシュ機能が効率的に機能しつけ心地がgood。

小林製薬「ヘアラ 髪ふっくらウィッグ」画像

フォンテーヌ


種類が豊富でメンテナンスもしっかり

■全体(フルヘッド)

全体を覆うのでショートからロングまでイメージチェンジに最適です。
アクティブな明るいヘアカラーのウィッグから、ダークな黒髪まで幅広いラインアップ。

全体(フルヘッド)画像

■トップピース(ハーフウィッグ)

地毛を活かせなおかつ毛量を増やし、気になるつむじ周辺やトップ部分にナチュラルにプラス。
フェミニンらしいヘアスタイルに仕上がります。
(襟足やもみあげを生かす)

トップピース(ハーフウィッグ)

■部分ピース(部分ウィッグ)

分け目や気になる部分に髪を人口的プラスするウィッグ。
付けることで若々しさがよみがえります。

部分ピース(部分ウィッグ)画像

■付け毛ピース

ショートからロングにハーフアップなど部分的な表現をアップ。
お誕生日会やパーティーなどに最適です。

付け毛ピース画像

ヘアサロンウェーブでも販売しています。


スワニー「アデランス」


アデランスはbyフォンテーヌの提携を受けて販売しています。
アデランスの場合とても種類が多く、部分ピースでも超部分ピースや、

トップの大部分をカバーするものなど種類が豊富です。

■NO1 部分ピース

つむじ周辺などの部分かつらです。小サイズで価格もリーズナブルです。
ストッパーが大きめの扱いで止めやすく、初めての方でも安心です。

O1 部分ピース画像

■NO2 部分ピース

分け目から地肌がカバーし、ボリューム感を出すことで地毛との違和感をなくします。
ボブ風ショートへあからロングヘアまでの方におすすめします。

NO2 部分ピース画像

■NO3 部分ピース

手入れのしやすいソフトカールがプラスされたリーズナブルさが人気。
安定した装着性と人口毛を使用しています。

ムレずらい通気性のよいネットタイプです。

NO3 部分ピース画像

その他たくさんの頭のサイズや種類の多さは他を圧倒しています。
価格も幅広く好みにあったピースをぜひお買い上げください。


まとめ


いろいろなウィッグがさまざまなタイプがあります。
いろいろなタイプをこれからアップしていきます。

ヘアサウロンウェーブではフォンテーヌなど扱っています。

流山市にあるヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を更新しています。