ウエラとミルボンのおすすめヘアカラーレシピ

2017.03.06

ミルボン春夏おすすめヘアカラーレシピ

A.オルディーブヘルシシナモン.B.ヴァイオレットのアメジスト
A.オルディーブヘルシーシナモン(灰色かかったブラウン)
寒色系は秋冬の色彩ですが、ヘルシーシナモンは春夏にも合う薬剤です。
透明感のある薄い配色でいわゆる外国人風な個性的なヘアカラーです。
ミルボンの薬剤はアシスタントでもキレイな彩度が出せる!
髪質によっては補色的なものを20%くらい混ぜればより表現力がアップします。
調合7hCN/H:7mAS/H:6iPT/H 1:1:1

オルディーブ画像

B.ヴァイオレットのアメジスト(透明感のあるグレーかかった配色)
寒色というよりも中間色に近い透明感が出るメジスト!
従来の色味の濃さを狙った色彩ではない、クリア感をアップさせた薄い色彩です。
かといってパープルな色味もしっかり表現できています。
髪本来のツヤ感をアップさせたのがアメジストです。
調合7~9髪質によって使い分ける

ウエラ春夏おすすめヘアカラーレシピ

A.イルミナヴァイオレット.B.イルミナマッド
A.イルミナヴァイオレット
「単品でシックな色を実現」
高級ヘアカラーの代名詞でもあるイルミナシリーズ。
高彩度とツヤ感にダメージを迎えるオーキッドはダメージを迎える。
深いヘアカラーの質感と春夏にふさわしいヘアカラーです。
イルミナのオーキッドをベースにヌードを加えたオリジナルレシピ。
調合オーキッド+ヌード5:1

イルミナ画像

B.イルミナマッド
おしゃれな人から絶大な人気のマッド!
クールで個性が際立つ色彩が大人気です。
いわゆる派手さのある色ではない、クールでやさしい質感。
フォレストをベースにツヤとまりやかさを加えてレシピ
調合フォレスト+オーシャン+オーキッド(3:2:1)

高彩度のヘアカラーはミルボンとウエラが競争
ミルボンやウエラがヘアカラーメーカーを引っ張り、他のヘアカラーメーカが追随している。
特に高明度・高彩度の質感をもたせた色に集中しています。
他にはホーユーやシュワルツコフ・・等々目が離せない状態が続いています。

これからも新商品など発売したらアップしていきます。

 

 

マンスリークーポン
ネット予約