プロマスターアプリエの商品説明会

2017.03.13

ホーユー東京スタジオ
ピカピカのホーユー東京スタジオに行ってきました。
朝9時に1時間の講習でプロマスターアプリエの特長と使い方。
プロマスターアプリエのメリットやでメリットをわかりやすく解説して頂きました。

プロマスターアプリエヘアカラー

”ハイ透明感”
高明度は15トーンまでアップし、高彩度の染料の量を大幅アップしたプロマスターアプリエ。
1剤の染料のパワーアップをたすけ、2剤のリフトアップを促進し、3剤のPCパウダーが作用を高めてくれます。
美容業界初の三剤式のヘアカラー剤です。
通常のブリーチした髪触りを比較してもやわらかさがあります。
ホーユーさんの営業さんが言うには、他社で13トーンくらいの髪触りが、
ホーユーさんは11トーンの手触り感だと言っていましたね!マイナス2くらい手触りがいいそうですよ!

プロマスターアプリエヘアカラーチャート画像

「髪の傷みを迎えている」
植物性配合のヘアカラー剤にトリートメント配合されている。
1剤オリーブ油、ラノリン、イソステアリン酸硬化ヒマシ油
2剤スクワラン、シアバター、プルラン
など含まれています。さらに、さまざまなオイルによる複合オイルで毛髪をオブラートします。
髪のタンパク質の流失を防ぎ保湿効果も高まります。

寒色系で赤味を迎える色が流行
明るいヘアカラーに赤味を迎えたものが主流にです。
灰色に高彩度の色を実現したプロマスターアプリエは今年のヒット商品間違いなし!!

ホーユー東京スタジオ画像

マンスリークーポン
ネット予約