シュワルツコフBCオイルイノセンス

2017.05.21

誰にも教えたくないほど優れた名品ヘアケアです

A.BCオイルイノセンスシャンプー B.BCオイルイノセンスマスク
美容室専売品は数限りなくありますがみな悪い商品ではないですが、内容や使い心地のよいヘアケア剤は見つからないものです。今回ご紹介するシュワルツコフBCオイルイノセンスシャンプー&マスクは内容成分が素晴らしく、シャンプーは貴重な植物から抽出する「アルガンオイル」「パンテノール配合」し、マスクは通常のトリートメントの3倍ほど入っていて髪になめらかさしっとり感を与えます。

シュワルツコフBCオイルイノセンス

①BCオイルイノセンスシャンプー
「イノセンスとは純真やピュア」

1.オイル量が3倍でパンテノール配合
イノセンスシャンプーに含まれる成分の中のアルガンオイルは「抗酸化力活性酸素の除去が強い」。
抗酸化力は身体の中に溜まってしまった酸化を除去します。
人間にはタンパク質でもある活性酸素は不可欠ですが、活性酸素が蓄積されると老化を速め新陳代謝を阻害し、
ガン細胞の増加や動脈硬化など引き起こします。中央アジアでは食用や薬品「皮膚薬」などに使用されています。パンテノールは皮膚の新陳代謝を活発にする働きがあり、肌や毛髪の傷みを修復し効果を高めます。

BCオイルイノセンスシャンプー

②BCオイルイノセンスマスク
「ナノエマジョンで通常のオイル3倍」が謳い文句のマスクです。髪の内部にしっかり栄養成分を入り、ます傷んだ部分を修復します。魅力はオイルの量と質が魅了のトリートメント剤です。髪の細い人でもやわらかい人でも、ベタつきはなくサラッとした洗いあがります。香りは甘く優美な印象です。

BCオイルイノセンスマスク

商品の内容成分の割にリーズナブル
サロンのヒット商品ですオイル量が通常の3倍というのが気に入っています。
しかも高価なアルガンオイルとパンテノール入りでシャンプーが1200円お財布にやさしいですね!
サロンではマスクと一緒にお買い上げをすすめていますが、比較的リーズナブルなので一緒に買って頂いています。はじめの購買にお手軽なシャンプー+マスク+洗い流さないトリートメントが950円が飛ぶように売れています。隠れたヘアケア商品「シュワルツコフBCオイルイノセンス」です。

マンスリークーポン
ネット予約