ルフォールカールアイロン(CSJミスト)(ナノアイロン)

2017.07.06

髪を芯から潤う守る保つの3要素

傷みを迎えるためにスチーム(蒸して保湿力を高め)とアルギニンを使い、
髪の深部の水素結合に働きかけストレート&カールのコラボを実現。
水蒸気によって髪の内部までカール形成が保たれカール力をプラス。

ルフォールカールアイロン(CSJミスト)

目次

1.ルフォールカールナノアイロン

2.CSJミスト

3.ルフォールカールアイロン


ルフォールカールナノアイロン


ルフォールシリーズ「カーリング剤」

■傷みを最小限に迎える薬剤&ナノカール

ストレート&カールはメーカーよりたくさんの種類が出ています。
「すとかる」「ストカール」など出ていますが、ルフォールカールシリーズはスチームを使い、
髪の還元作用を高めカール力を高めるカーリング剤です。

スチーム機能式のアイロンで160℃前後に調整し、水素結合に働きかけカール感をアップします。
施術法はまずストレートアイロンでプラスし、処理剤を塗布しナノカールします。

髪のダメージを迎え今までにないカール力を高めます。
ルフォールカールアイロン(CSJミスト)(ナノアイロン)

ココカール施術中


CSJミスト


アルギニン(アミノ酸)はしなやかさとカール力をプラス

■いままでにないストレート&カール

カール形成力となめらかさをアップさせてHBO成分は、
アルギニンは還元剤の補助剤と使われる成分です。

アルギニンは残留アルカリが残らずダメージの原因をシャットアウト。
この成分はセット力やカール力に優れた作用を発揮します。

CSJミストはアルギニンできています。ルフォールカールのカーリング剤で軟化し、
アイロンカール時に髪のカール(毛先)部分に塗布することでカール力がアップします。


ルフォールカールアイロン


CSJミストとルフォールカールアイロンを自分で使うことも可能です。
CSJミストの成分アルギニンは可塑性(セットしやすくカール力アップ)があり、

朝のヘアセットやおめかしなどにもグットです。
自分で巻いてロングヘアを楽しんでみませんか!

ルフォールカールアイロン(CSJミスト)(ナノアイロン)hpはこちら→

マンスリークーポン
ネット予約