日帰り温泉好き美容師(箱根)

箱根天山温泉郷天山温泉郷(箱根湯本)

A.天然温泉の硫黄がgood☆ B.山あいにある景色が素晴らしい
5回目の天山温泉郷です⬆️東京からのアクセスが良く、リピーターが多いですね。

天山の良さは活火山のお湯にあります。手付かずの自然に整備された館内は、絶好の景色に目の前には渓谷がそびえ見るものを楽しませてくれます。

天山に行きたい方や、リピートしたい方にも、あらたな情報をお届けします。

天山温泉

(朝1番がオススメですよ☆)
天然温泉の硫黄がgood☆
「豊富な湯量に静まりかえった天山」
箱根湯本にある「天山温泉郷」は東京方面から帰りに、天山のリピーターなど多くのお客さんが見えます。館内から見える渓谷や川のせせらぎを聞きながら、お風呂にひと風呂浴びる。

館内に広いスペースのリクライニングが嬉しい。本好きな人にはプライベート(3席)でくつろぎながら楽しめます。

箱根天山温泉郷

2.山あいにある景色が素晴らしい
「箱根の湯本の自然が肌で感じられます」
箱根湯本でおすすめの天然温泉は天山。歴史はまで20年以上前ですが、日本全国の日帰り温泉が参考にする。

お風呂場はもちろん塩サウナも、箱根に合わせて順日本風でモダンな造りになっています。自然モチーフしているので小鳥のさえずりや川の静けさで癒されます。

館内から見える渓谷や川のせせらぎを聞きながら、お風呂にひと風呂浴びる。

館内に広いスペースのリクライニングが嬉しい。本好きな人にはプライベート(3席)でくつろぎながら楽しめます。

箱根天山温泉郷