東名高速海老名サービスエリア お菓子

2017.07.20

海老名サービスエリアおすすめスイーツ

A.グラノーラキャラメルサンド B.1000円以上の和牛バーガー 
ショッピングモールやアウトレッドと並び、商業施設として認知されている海老名サービスエリアは、年間2000万人も訪れている人気スポットです。つい海老名で人気急上昇のスイーツをご紹介します。サービスエリア内にいるスタッフもおすすめしていました!

海老名サービスエリア
1.グラノーラキャラメルサンド
「キャラメルサンドので個数は少なめがベスト」
食べた食感は歯ごたえがあってサクサクがとってもいい感じ、中に入っているキャラメルがなんとも効いている。いやおいしいですね一言・・・病みつきになる甘味とクッキとキャラメルのバランが絶妙でした。お菓子好きはもちろんですがそうでない人も、お口直しにグラノーラを頂いてもOKです。おみやげに送る方はセンスの良さを感じる逸品です。

グラノーラキャラメルサンド

ア・サンドルルチェ(銀のブドウ)さんは、「おいしさはつくりあげるもの」をテーマにお菓子を製造している菓子メーカーです。キャラメルサンドいがいのもラムレーズンの入った「レーズンキャラメル」など果物にサンドしたお菓子があります。

 

2.1000円以上の和牛バーガー 
「高額バーガーが多い海老名」
海老名には1000円以上の高額バーガーがなど、好みや味にわけてたくさん楽しめます。
近江牛を使ったバーガーや和牛バーガーなどお好みによって頂けます。
海老名の訪問者が多いので個数もでるようですよ!

海老名サービスエリア 高額バーガー

 

マンスリークーポン
ネット予約