オイルイノセンスシリーズライン

2017.08.07

価格も手ごろでしっとりするヘアケアシリーズ

A.オイルイノセンスヘアケアシリーズ.B.ローズオイルヘアケアシリーズ C.バーバリーフィグヘアケアシリーズ
シリーズの良さは独自のオイルシリーズ、実感がつかめる、納得のコストパフォーマンス。
いつもの生活の中で溶けこむ生活感を得られるトータルヘアシリーズです。
洗い上がりもよくしなやかなおさまり感があります。

シャンプー価格も一般の方がお求めやすい1200円とお手頃です。
硬い髪はサラサラ、やわらかい髪はハリが、ス―パダメージも髪はしっとり仕上がります。

一般消費者が一番売れている価格帯は1200円前後が多いそうです。
オイルイノセンスシリーズは価格も洗い上がりもよくお客さまの評判も上々です。
オイルイノセントシリーズライン

 

オイルイノセンスヘアケアシリーズ
イノセンス(ピュア)とい名の通リしなやかでしっりとしたオイル感のある洗い上がりです。香りは高級感のある香りでしつこくない香り。髪質を選ばないオイルタイプのヘアケア剤です。

●ナノエマルジョン効果・・・
オイルを通常の1-1000以下の細かな粒子を乳化させることに成功。
硬い髪ややわらかい髪でも栄養が浸透します。
シャンプーも必要以上に洗い上げることができます。

●エバポレイティング テクノロジー・・・
トリートメントはナノエマジョン効果で保湿力が髪内部まで深く浸透します。
均一で薄いポタ二カルオイルの膜を張ります。
髪の内部までオイル分が浸透しキャアオイルのみが蒸発します。
べたつかないしっりとした仕上がりをお約束します。

シャンプーあとのトリートメントが髪の内部い浸透して、
サラサラした質感を与え費用体効果がもの凄い高い商品です。

また、週2回~3回使用するマスクは通常のオイルが3倍入っている優れものです。

オイルイノセンスヘアケアシリーズ

ローズオイルヘアケアシリーズ
ダマスクローズオイル(古代から花の女王)と称されてる希少なオイルです。
保湿力が高く乾いた髪や素肌をうるおいで充たし、肌の調子を整えます。
その香りから、リラックス効果やホルモンへのアプローチも期待されます。

ローズヒップオイルから採取される、天然の美白といわれる「トラシスレチノイン酸」や、
4大ビタミンA、C、E、Pを自然な形で豊富に含むオイル。保護膜や皮脂をストレスから守ります。
日焼けやあとの乾燥肌などトラブルから守ります。

香りもバラの香りが与え髪とともに1日を幸せな毎日を届けてくれます。

ローズオイルヘアケアシリーズ

バーバリーフィグヘアケアシリーズ
バーバリーフィグオイルはモロッコの砂漠地帯に自生するサボテンの一種、バーバリーフィグは、
乾燥した荒野で生き延びることのできる数少ない植物の一つです。
その種子から抽出したオイルは、8トンのサボテンからわずか1リットルしか抽出できない希少性と、

アルガンオイルを越える圧倒的なパワーで、世界中の女性たちの熱い注目を集めています。
貴重なバーバリーフィグオイルが入っているシリーズ最高のヘアケアライン。
オイルイノセントシリーズライン

マンスリークーポン
ネット予約