サンコールポタ二カルシャンプーR21

ポタ二カルシャンプー「R21」

A.髪のハリコシ・サラサラを与える大人のシャンプー B.インターネットに出回らない登録制

シャンプー剤で話題が集中しているポタ二カルとオーガニックのヘアケア。
サロン専売品として一定の評価が高いサンコール。

ボタニカルシャンプー「植物由来の成分を多く取り入れた」ヘアケア。
サンコールさんからのR21はつばめの巣の成分を着目し、
毛髪に潤いを与え保湿を高めます。

1.髪のハリコシ・サラサラを与える大人のシャンプー

髪のハリコシがない軟毛でボリューム感がでないなどの髪質にピッタリ。
R12はハリ・コシとサラサラしたタイプの2種類です。
つややかでうるおい成分与え(ケラチンタンパク結合を強化)ます。

●女性の髪にボリュームを与え頭皮環境を整えます。

●ツバメの巣エキス うるおい成分
●ピディオキシジル 頭皮環境を整える
●美容液成分プラセンタエキス 美容肌成分の美容液でも使われている成分
●コメ発酵液 頭皮をみずみずしいく
KGF EGF FGF ヒトオリゴペプチド配合(1-5-13)細胞活性・血行

その他に12種類のエキスやオイルを配合されています。
香りはペパーミントとローズをミックス。
洗い上がりと透明感のある仕上げがポイントです。

 

 

 

2.インターネットに出回らない登録制

ヘアケアのインターネット販売がメーカーでも問題になっています。
メーカーさんは商品の出荷先はわかっているそうですね。

その点ポタ二カルシャンプーR21はヘアサロンの登録制ですので、
商品も安全管理がなされて横流しなどはないようです。
メーカーとしても大切に育てお客さんに提供していようです。

R21は商品としても実績もありのでご安心してお求めください。
ヘアサロンウェーブでの販売も承りますので、ぜひ、ご連絡ください。

サンコールポタ二カルシャンプーR21ームページサイトはこちら→

こちらは他メーカの商品です。

ポタ二カル(モイスト)ホームページサイトこちら→