秋のイルミナヘアカラー

2017.11.19

イルミナの秋のバージョンヘアカラー

A.秋のウエラ「イルミナ」バージョン

寒色系の夏から秋えとシフトチェンジイルミナでリニューアル。
自分らしい新しいヘアカラー自分らしさを演出するのイメージヘアカラーをご紹介。

おしゃれさアップのフォレスト・サファリ・オーキッド・トワイライト・ヌードをモデルをラインアップ。

1.フォレスト

日光の日差しからこぼれるような抜群の透明感がウリの「フォレスト」シルバー感覚な硬質な寒色系ヘアカラーです。おしゃれにうるさい発色にハイライトを入れることで、

色味例:オレンジのハイライトをミックスし、髪に動きをだし赤みや黄味を消してくれる。


2.サファリ

秋から多い暖色系はシックな装いからカジュアルにも合うナチュラルシアーベージュです。
ヘアも温かみのあるヘアカラーにあえてくすみのないブラウンをハイライトをいれナチュラルに仕上げます。
ヘアサロンでは既存毛である毛先に使うことが多い。

3.オーキッド

ブルー系の色合いのアッシュ系でパープルやピンクにも見える。重めボブなどにもよくドレッシーな装いにピッタシ。
ヘアも温かみのあるヘアカラーにあえてくすみのないブラウンをハイライトをいれナチュラルに仕上げます。
ヘアサロンでは既存毛である毛先に使うことが多い。

4.オーキッド

コケテッシュな大人の雰囲気を出す絶妙ヘアカラー。
ピンクパープルはパープルだけの色味に足りない場合に、ピンクをプラスした透明感のあるヘアカラー。

5.ヌード

いま一番の流行色です「グレージュヘアカラー」、
透明感のあるスタンダードな種類で、よりやわらかい質感に仕上げる。

OLさんや若い子のリクエストが多い。上品で女性らしい印象に仕上がります。

⚫色が濃く操作性が高いイルミナは売れています。
ですが明るさに難点あり暗く見える短所があるように思えます。色メニューも同系色のタイプしかありません。

ヌードとサファリのちがいも少ない、透明感やツヤ感がウリのイルミナに原因が理由です。当サロンでブラウン色に関しては、ミルボンのオルディーブが、お客さんうけはいいです。

イルミナは色が入りずらい人や髪が太い人に向いています。髪質や状態によってヘアカラー剤を使いわけがポイントです。

 

 

 

マンスリークーポン
ネット予約