シュウウエムラ クレンジングオイル

2018.01.11

創始者でシュウウエムラがハリウッド女優が使っていたものをアレンジ

1.シュウウエムラは保湿力と洗浄力とうるおい

初めは美容室専売品として売り出して世間に広まった化粧品で、
その中でも「クレンジング」はシュウウエムラのヒット作です。
基礎化粧品いがいの化粧品(シャドウ・チーク・リップ)なども定評があります。

美容師がはじめ使いプロからの評価も高く、
本格的に売り出したのは原宿店の表参道の一等地から、六本木店と都内のショップを開店。
現在はロレアルの傘下となり一層の強化を図っています。

1.スプリムビューティクレンジングオイル

「商品説明」

2017アットコスメ2位に入った人気と信頼性のあるクレンジングです。
リニューアルし新たに3つの植物オイルが加わり自然な肌触りと、
8つの植物オイル配合で、至福のテクスチャ、カシミヤ肌にうるおいと透明感。

「コメント」

シュウウエムラの中でも人気が高い。
クレンジングの中でも保湿性が高い。私もお客さまに初めて使用した時の、
なめらかさやを感じ感激した思い出があります。150ml 4400円

2.ハイパフォーマンスクレンジングオイルアドバンスト クラシック

「商品説明」

シュウウエムラの中でもスタンダードな商品です。
初めに発売された商品ですので、価格や肌を考えて入門編として使用してください。
価格もリーズナブルで150ml 2900円です。

「コメント」

私がテレビ東京でメークのスクールに通っていた時に使用したのを覚えています。
洗浄力があってファンデーションをとったあとの肌触りが良かった覚えます。
現在も出荷量は多い商品だと思います。

3.ユースラディアントクレンジングオイル

「商品説明」

シュウウエムラのクレンジングオイルの中でもマツ毛エクステのような、
強い接着剤や汚染物質まで取り除く効果があります。
乾燥肌の人には向いていません。150ml 3700円

「コメント」

汚染物質なで取り除くシュウウエムラのクレンジングオイルです。
香りや肌触りなども他のクレンジングオイルと大きな変化もなく、
保湿性とうるおいも保ちます。

4.ビューティプレミアムクレンジングオイルA/I

「商品説明」

体質や遺伝性からくる肌荒れや乾燥肌など、
刺激物などに敏感に反応するタイプの人向けです。
薬用クレンジングオイルです。150ml 3400円

「コメント」

肌がむけてしまったり刺激物に弱い人に向いています。
皮膚がよわく皮がむけてしまう過敏症の軽い人に向いています。
貴重なクレンジングオイルです。

 

 

 

 

 

 

マンスリークーポン
ネット予約