美容師が秋にすすめるシャンプー専売品

2018.08.23

どのヘアサロンでもこの時期は掘り起こししての位置づけ

1.プロがすすめる一押しヘアケア商品 2.価格も手ごろで効果の高いヘアケア

夏の終わりかけて秋の初めは髪のダメージがあるので、髪の水分や脂質が流れてしまっています。
ヘアサロンで行う段階的に行うダメージトリートメントや、ヘアサロン専売品でホームケアが大切です。
大人世代の方はパーマやヘアカラーをしてる方が多いので、秋にかけて空気も乾燥しダメージがすすみがちですのでフォローしましょう。

1.プロがすすめる一押しヘアケア商品

スタイリストから評価の高いヘアケア商品。ミルボン「ミルボン ディーゼス ノイドゥーエ
ミルボン ディーゼス シリーズはもう10年前以上から、ミルボンの看板商品としてシャンプーヘアケアを引っ張ってきた商品です。
髪の中にと外側から保湿効果を高め、手触り感や指通りをしやすくしたヘアケア商品です。

ミルボンシルキーリュクス(サラサラ・軽やかな仕上がり)
ミルボンウィローリュクス(しなやか・潤いのある仕上がり)
ミルボンヴェロアリュクス(しっとり・やわらかな仕上がり)

 

 

 

内容量 200ml 500ml(リフィール)400ml

ミルボン ディーゼス はスタンダード商品で長い間は信用のある商品です。
価格も200mlで2000円前後ですので500mlがお得ですね。

2.価格も手ごろで効果の高いヘアケア

高級なローズオイル配合の「シュワルツコフローズオイルシャンプー
シュワルツコフはドイツではサロン専売品としてウエラと同じ効果の高いシャンプーとして認められています。
その中でもオイルシャンプーは世界でも、オイル系シャンプーとしては認知されています。

高価なローズマリーオイルが配合されおり、香りと髪のしなやかに仕上げられます。
オイル粒子も極小で髪の表面にほどよく残り、スタイリングもしやすいなどの効果があります。
価格も200mlー1500円と手ごろで価格の負担が少ない。

750mlー3800円です。

ヘアサロンウェーブでも販売しています。

マンスリークーポン
ネット予約