美容師が選ぶ人気シャンプー

美容室専売品の人気急上昇シャンプー

●市販のシャンプーの特徴

洗浄力がよく洗い上がりも早く使いやすいですが、洗浄力が強いためすすぎが悪いと、
かゆみや汚れが残り髪と地肌によくありません。

●美容室専売品のシャンプーの特徴

低刺激のシャンプー剤が多く、髪にやさしくしっかり洗い上げます。
カラーの褐色効果やアミノ酸やタンパク質など、補給し髪に栄養を与えます。

モルトベーネロレッタ

・ロレッタ まいにちのすっきりシャンプー
・ロレッタ うるうるしたい日のトリートメント

シアバターの保湿成分で頭皮を健やかに保ちつつ天然のインカインチオイル、
ルービンオイルで毛先までとぅるんと艶めくうるうるヘア。しっとり感でしあわせ気分に!

モルトベーネロレッタ

デミ ヘアシーズンズ

・ヘアシーズンズ アロマシロップス アイランドフラワー シャンプー&トリートメント

高い保湿力を持ち、たっぷりのミネラルを含んだテオシロップ※を配合した
ヘアケアシリーズ「ヘアシーズンズ アロマシロップス」。

髪や頭皮にうるおいを与え、健やかな美髪へと導きます。

デミ ヘアシーズンズ

パシフィックプロダクツ アブリーゼ

・アブリーゼ ナチュラルオーガニックCR シャンプー&トリートメント

クリーミィで豊かな泡が、髪と地肌をいたわりながら洗い上げ、
なめらかでつややかな美しいさらさらの髪に仕上げます。

アブリーゼ ナチュラルオーガニックCR シャンプー&トリートメント

スタイラクエストランド ソンズ

・Sans ナリッシングヘアウォッシュ&イドラタン

髪にハリとコシを与え、ボリューム感のある髪へと導くシャンプー/コンディショナー。
シャンプーはフェンネルとアンミベラの爽やかなエキスが髪にハリコシを与えます。

スタイラクエストランド ソンズ

レアル プロフェッショナル ミシックオイル

・ロレアル プロフェッショナル ミシックオイル シャンプー

モロッコ原産「アルガンオイル」(保湿成分)リッチ系オイル…集中ケアしながら、
柔軟でまとまりのいい髪へ。

ロレアル プロフェッショナル ミシックオイル シャンプー

オガニック系シャンプーやモロッコ原産のオイルが入ったシャンプーなど、
個性的で他にはない内容成分のタイプ商品に人気があります。

モルトベーネロレッタのような女性が好みそうな容器なども見ていて楽しいですね!
流山市にある美容室ヘアサロンウェーブはブログでヘア情報をお届けします。