現役美容師が世界の一流ヘアドライヤー紹介

世界の一流ヘアドライヤー

いまは、ナショナルなど国産メーカーと、世界のメーカーと競争が激化する中。
ハンドドライヤーのおすすめする商品を、
美容師がおすすめる商品をピックアップします。

ソリス

スイス・チューリッヒに本社をおく、1908年創業の美容機器で有名な家電メーカー。
営業収益の50%以上を占めているのは、世界61ヶ国に及ぶプロ用ドライヤーです。

ヨーロッパなどでは一流のヘアドライヤーといえば『ソリス』
もちろんアジアの代表日本でもプロの美容師が愛用しています。

ソリスが世界中から高い評価があるのには理由があります。

人間工学に基づいた設計とナチュラルなボディデザインです。
機能性・耐久性・利便性などは他のメーカーの模範となっています。

製品の作りが工業国ならではの、精密かつパワフルな造りになっています。
手にもった重厚感と圧倒的な存在感は際立っています。

車でいうとベンツ・BMW・audiのような製品ブランド商品です。

ソリス315モデル

ソリスドライヤー

ソリス イオンヘアドライヤー アミカライト TYPE420

イオンヘアドライヤーとは乾かしながら、髪の保湿を補うドライヤーです。
ドライ後は髪がサラサラになり滑らかなクシ通りです。

新聞や雑誌などにご紹介されています。
一流品だから商品の良さが評価されています。

ソリス イオンヘアドライヤー アミカライト

●室力はそのままに従来品の30%も軽量。
●髪の健康を保つたっぷりの風量とマイナスイオンが自慢
●使う人の事を考えた疲れにくいフォルム

ソリス イオンヘアドライヤー アミカライト

クレイツイオン グレイス ムービングドライ

美容師の仲間から高評価されているヘアドライヤー
ハリウッドドライヤーは廃盤となり新しく開発した、
『クレイツイオン グレイス ムービングドライ 』

爆発的なヒット商品の理由

■『エアルーバー』

自動的に風が上下左右に放出します。
エアルーバーは自動でスウィングすることで、

手首を動かさずドライヤーの風量を拡散し、
濡れた髪を素早くドライし、セット効果を高めます。

ロングヘアなど乾きが悪い人でも、
根本からドライヤーの風量が届き、

イオン効果が高まり、しなやかでまとまりのある美髪に!

『エアルーバー』が自動でスウィングすることで、
手首を動かすことなくドライヤーの風を拡散することができるため、

オーバードライを防ぎ、速乾性も高めます。
また、ドライヤーの風が地肌までしっかり届くため、

効果的に根元の立ち上げができ、健やかな地肌を保ちます。

クレイツイオン グレイス ムービングドライ

こちらのドライヤーは世界の一流品とはちがいますが、
世界で一番使いやすいヘアドライヤーです。

美容師さんからの注文が殺到している人気商品です。

来月商品が入りますので画像をアップします。