福士蒼汰のヘアスタイル似合わせ術

髪質と骨格が近い人がgood

大学時代に渋谷で友人と買い物をしていた模様を、
雑誌で掲載されてそれを見た研音のスカウトされ、

トントン拍子で若いこから年配まで幅広い人に人気が。

顔もどこかフィギアスケート羽生君にどこか似ています。
骨格や髪質もぴったんこ!ですね。

目次

01.細面の顔立ちで髪質は普通毛です

02.福士蒼汰のヘアスタイルバリエーションスタイル

03.まとめ


細面の顔立ちで髪質は普通毛です


細面で身長が高く顔が小さいので、ショートでもサイドが長めのセイムレイヤーがgood♪
横が短すぎると細面が強調され似合わない髪型になります。

1.ポイントはトップサイドをセイムレイヤーに
2.前髪は長めに残す
3.細面で顔が小さい方にあう

この3点をおさえることが大切になってきます。
このなかでも前髪の長めに残すことが一番大切ですネ!

パーマはないほうがいいですね指で揉み込むようにしてスタイリングします。
モテ髪ヘアの決定版

福士蒼汰のヘアスタイル画像

スタイリング剤はGATSBYで仕上げがGOOD!


福士蒼汰のヘアスタイルバリエーション


顔が小さく見せるためにもサイドは短く「刈り上げ」もOKです。
2015の夏あたりからサイドだけを短くするスタイルも多くなっています。

サイドを短くするだけで幅広いバリエーションが可能です。
パーマをピンパーマやゆるめでかけても☆

カットだけでもストレートアイロンなどで前髪に動きを出しても、
福士蒼汰風なスタイルに!!

↓の画像はツーブロックのスタイルバリエーションです。

アスタイルバリエーション画像


まとめ


細面で180cmの身長で顔が小さい福士蒼汰さん。
彼のようなイケメンでなくても工夫をすれば、

似合うメンズヘアは可能です。
一つ二つとプラスして似合うヘアを楽しんで下さい。

流山市にある美容室です。ヘアサロンウェーブです。
最新ヘアケアから美容情報を更新しています。