ホーユー レセ GET NEXT カラーリンス

2018.11.15

メンズ用の塩基性染料の染料と弱アルカリ性領域でHCの良い部分を補うあう

1. 髪に刺激が少なく染毛する 2.放置時間も短く徐々に染まる

塩基性染料は酸性基を持たない水溶性の染料のことで
一般的に美容室専売品のほうが内容成分の質が高い、市場のタイプはワンランク下がる成分を使用する。
そのため毛染めの持ちや髪へのダメージがある。

価格的にも1800円(税抜き)ですので品質を考えれば、実用性を考えるとレセ GX カラーリンスはおすすめ。
仕上がり感も植物の香りや、仕上がり感もよくメンズ使用に仕上がったヘアケアです。
白髪の染まりもよく、持続性も高く、香りもいいですね。

通常の白髪染めのようなジアミンのようなかぶれが少ない。
仕上がり感も植物の香りや、仕上がり感もよくメンズ使用に仕上がったヘアケアです。
白髪の染まりもよく、持続性も高く、香りもいいですね。

1.ヘアカラー施術に悩む仕上がり

成分は塩基性染料とHC染料のミックスされたタイプ。塩基性染料とは染料でマニキュアと同系のタイプ。
HC染料は中性 ~ 弱アルカリ性領域でHCとはHair Colorのことです。メラニンに働きかけ作用します。
髪の中に染料が入るためヘアカラーの持続性も高まります。ただし、髪へのダメージは軽く負担が少ない。

ジアミンの配合量が少ないため髪や頭皮などの刺激が少ない。色持ちもよく染め具合も通常のタイプより色も入る。
女性が使う塩基性染料のヘアカラーリンスは明るいブラウンや、ダークブラウンなど赤味が多いですが、
メンズのGET NEXT カラーリンスは灰色や黒などが主な配色になっています。

2.放置時間も短く徐々に染まる

放置時間は約5分!お風呂に入っているお風呂タイムで簡単にケアできます。
メンズの場合はいきなり白髪が染まるのではなく、徐々に周りに気づかれない白髪のヘアケアを望んでいます。
使うたびに染まるのでは目立つ、大きくイメージを変えずに、徐々に白髪を染まていきます。

染めたばかりではまったく気づかれることもなく、染めた感じもバレるのが嫌がる人も多いので、
印象も変わらないので周囲にバレることもありません。
ヘアカラーバリエーションは女性用のヘアカラーリンスとはちがい、灰色や黒なので失敗も少ない。

一度ヘアサロンで試して体感することも可能です。白髪染めは初めてのシニアメンズ世代も、
色や印象を感じることで使い方や色の確認もできますので、ヘアサロンで一回でもお試しいただくことで、抵抗のない白髪染めが可能です。
色も灰色や黒も使う頻度によって濃さも変化するので、年代や白髪量を考えご使用します。

*若い世代の人は朱色やオレンジ色などもメニューにあるので体感して見てください。

 

ミルボンカーボネイティッド シャンプー

2018.11.04

ヘアカラーした大人世代をターゲットのヘアケア

1.ヘアカラーした髪と地肌に  2.高濃度炭酸ヘアケア

グレーカラー(白髪染め)いつもキレイなカタチと仕上がり感をし、スタイリストの願いをかなえるヘアブランド。
髪のトラブルは髪にかぎったことではなく、地肌のお手入れが大切です。
髪さわりと仕上げ感をしやすくするシンプルなヘアケアです。

ミルボンのシャンプーは全体にいえますが、シャンプーのきめ細かな洗い上りとほんのりとした香り。
髪ざわりのしなやかさツヤ感が特色で、ミルボンカーボイティッド シャンプーは髪と地肌をいたわるヘアケアです。

1.ヘアカラーした髪と地肌に  

PA4.9弱酸性の高濃度炭酸泡

髪がダメージを負う原因はヘアカラーやパーマの、ペーハーがアルカリによった高濃度の高炭酸泡で酸性に戻す。
ペーハーを4.9に戻すことで弱酸性に戻し髪と地肌を整え、カーボイティッド シャンプーの一番の特色です。
香料の香りも自然でさわやかな感じです。

約10マイクロメートル極小のマイクロ炭酸泡

細胞が大きいと地肌にも髪にも栄養が浸透し、10マイクロメートルが地肌に栄養と髪にはペーハーコントロールします。
ミルボンならではのSSVRシルクが配合され毛髪内に浸透し、毛髪内部の棒状空洞化に効果的に効果を発揮します。
髪の内部から栄養分が流出したアミノ酸タンパク質を、補い髪や肌の乾燥を防ぐ働きがあります。

高炭酸泡にきめ細かなシャンプーが好評

きめ細かな泡が頭皮の毛穴を洗浄&保湿を高め、新生毛の促進をたすけ毛穴のヘアケアを行います。
香りはフルーツ系でもあるザクロやウッディなど、さわやかさと清涼感のあるさわやかさを強調します。
頭皮にはクールな涼しい感覚がえられるのでメンズにも最適です。

ウエラのspシリーズのような泡のシャンプーがめずらしく効果があるような気がします。
演出効果もあっていいですがデメリットとしては、ガスが抜けてしまい量の割になくなることです。

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5 113
マンスリークーポン
ネット予約