夏のメンズ皮脂分が多いシャンプー(冷感)

2017.06.14

男性は女性よりも皮脂分が多い

A.炭酸泉ガスを含んだミスト炭酸砲  B.スッキリとした洗い心地 
男性の頭皮は女性よりもphが高く、皮脂分も多いので余計な脂分の分泌量を取り除く必要があります。脂が多くなると頭皮も酸性よりになり毛穴が詰まり、新生毛などに影響を与え、薄毛傾向に傾きます。特に夏は紫外線なども高く、頭皮の健康状態に気をつける必要があります。紫外線からシミを守るスキンケア対策

①炭酸泉ガスを含んだミスト炭酸砲  
「摩擦による頭皮のダメージを防ぐ」
夏の気温と湿気により蒸し厚さが、悪影響を及ぼし毛根の皮脂が詰まった状態から、アリミノの冷感感覚の炭酸泉を含んだミスト炭酸することで、皮脂を分解し爽快な洗浄力をアップします。アリミノの「スパークリングシャンプー」を使い、夏の地肌はこれ1本でgood!シャンプーは2種類でクール派はスッキリ、マイルド派ソフトに、髪の状態や好みで選択します。

夏のメンズ皮脂分が多いシャンプー

②スッキリとした洗い心地 
「夏の地肌にプレミアムヘアケア」
泡状の炭酸砲は毛根の汚れや過剰皮脂をスッキリ洗い流すことで、毛穴のおそうじやリフレッシュ効果には最適です。香りもミント系の薬草で美容成分の栄養が密着します。

 

夏のメンズ皮脂分が多いシャンプー

まとめ
女性にもスッキリ感を求める方にもいいですよ!泡状のシャンプーは美容成分が栄養を与えます。特に、6月から9月はシーズンシャンプーとしてお使いください。また、ミントシャンプーやトリートメントも10月~5月まで使っても便利。

 

 

ガモウさんでいま売れているシャンプー商品

2017.06.01

エイジングヘアケアが売れている!

A.エイジングヘアケア B.シーズンヘアケア
日本人の女性の人口が多い世代は50代です。この世代の悩みは髪や頭皮の老化です。ターンオーバー(新陳代謝)の血流や皮脂量の低下から、髪の弾力やハリコシがなくなり一層悩みが深くなっています。そんな中毛根に栄養を与えるエイジングケアが売れています。日本人一の出荷量の販売を誇る「ガモウ」さんのデータです。合わせてシーズンヘアケアをご紹介します。

*ヘアサロンウェーブは開店当初からガモウさんと取引していますので、担当の方に聞いた確かな情報です。サロンではこの中のベスト商品の中のシャンプーのキャンペーンを開催します。

ガモウ売れているシャンプー商品

①エイジングヘアケア
「悩みが大きい髪と頭皮の老化現象」
1位ロレアル「セリオキシルヘアケア・スキャルプピール」、2位ミルボン「プラーミアリファイニング」、3位資生堂「アデノバイタル」のランキングです。

セリオキシルヘアケアの強みは毛髪の研究所を自前で持ち、特許をとったものを内容成分に配合しています。ただ、お客様によって頭皮がかゆくなったり赤くなったりそんなことを耳にします。もちろん商品の完成度は高いヘアケア剤です。

セリオキシル
プラーミアリファイニング日本人に合わせた頭皮と髪にボリュームを与え潤いを与えます。ミルボンのローションは泡状で頭皮にしっかり栄養が浸透します。シャンプーもトリートメントも栄養分が入っているのがわかります。ヘアサロンウェーブでもおすすめです。

プラーミアリファイニング
アデノバイタル髪の育毛効果について研究して作り上げた自信作です。現在のサロンケアでは一番の売れ筋商品になっています。資生堂は日本国内の「パミロール」を研究し、さらに資生堂独自のヘアケアシリーズをつくりあげました。

アデノバイタル

ヘアサロンウェーブでは日本で一番出荷量が多い、パミロールローションを使っています。エイジングヘアケアだけで50年近くの歴史があります。一般誌からの評判が高く特におすすめの商品ですね!

②シーズンヘアケア
「季節に爆発的に売れる商品」
サロンヘアケアの中でも個性的な商品に人気商品が多い「アリミノ」さん。夏に爆発的に売れるミント炭酸泡の。なんと泡のシャンプーで地肌にスッキリ泡で包み込む毛髪です。夏に暑いにスパを!まろやかでなめらかな「マイルド」と、夏の日に快適にするミントケア「クール」をあなたに合わせお使いください。フケが多い人や皮脂量の多い人に向いています。

ミントスパークリングシャンプー

全てヘアサロンウェーブでお買い上げ可能です。ぜひお電話ください。

 

 

1 2 3 4 5 92
マンスリークーポン
ネット予約