オイルイノセンスシリーズライン

2017.08.07

価格も手ごろでしっとりするヘアケアシリーズ

A.オイルイノセンスヘアケアシリーズ.B.ローズオイルヘアケアシリーズ C.バーバリーフィグヘアケアシリーズ
シリーズの良さは独自のオイルシリーズ、実感がつかめる、納得のコストパフォーマンス。
いつもの生活の中で溶けこむ生活感を得られるトータルヘアシリーズです。
洗い上がりもよくしなやかなおさまり感があります。

シャンプー価格も一般の方がお求めやすい1200円とお手頃です。
硬い髪はサラサラ、やわらかい髪はハリが、ス―パダメージも髪はしっとり仕上がります。

一般消費者が一番売れている価格帯は1200円前後が多いそうです。
オイルイノセンスシリーズは価格も洗い上がりもよくお客さまの評判も上々です。
オイルイノセントシリーズライン

 

オイルイノセンスヘアケアシリーズ
イノセンス(ピュア)とい名の通リしなやかでしっりとしたオイル感のある洗い上がりです。香りは高級感のある香りでしつこくない香り。髪質を選ばないオイルタイプのヘアケア剤です。

●ナノエマルジョン効果・・・
オイルを通常の1-1000以下の細かな粒子を乳化させることに成功。
硬い髪ややわらかい髪でも栄養が浸透します。
シャンプーも必要以上に洗い上げることができます。

●エバポレイティング テクノロジー・・・
トリートメントはナノエマジョン効果で保湿力が髪内部まで深く浸透します。
均一で薄いポタ二カルオイルの膜を張ります。
髪の内部までオイル分が浸透しキャアオイルのみが蒸発します。
べたつかないしっりとした仕上がりをお約束します。

シャンプーあとのトリートメントが髪の内部い浸透して、
サラサラした質感を与え費用体効果がもの凄い高い商品です。

また、週2回~3回使用するマスクは通常のオイルが3倍入っている優れものです。

オイルイノセンスヘアケアシリーズ

ローズオイルヘアケアシリーズ
ダマスクローズオイル(古代から花の女王)と称されてる希少なオイルです。
保湿力が高く乾いた髪や素肌をうるおいで充たし、肌の調子を整えます。
その香りから、リラックス効果やホルモンへのアプローチも期待されます。

ローズヒップオイルから採取される、天然の美白といわれる「トラシスレチノイン酸」や、
4大ビタミンA、C、E、Pを自然な形で豊富に含むオイル。保護膜や皮脂をストレスから守ります。
日焼けやあとの乾燥肌などトラブルから守ります。

香りもバラの香りが与え髪とともに1日を幸せな毎日を届けてくれます。

ローズオイルヘアケアシリーズ

バーバリーフィグヘアケアシリーズ
バーバリーフィグオイルはモロッコの砂漠地帯に自生するサボテンの一種、バーバリーフィグは、
乾燥した荒野で生き延びることのできる数少ない植物の一つです。
その種子から抽出したオイルは、8トンのサボテンからわずか1リットルしか抽出できない希少性と、

アルガンオイルを越える圧倒的なパワーで、世界中の女性たちの熱い注目を集めています。
貴重なバーバリーフィグオイルが入っているシリーズ最高のヘアケアライン。
オイルイノセントシリーズライン

スキャルプヘアケア 抜け毛・脱毛の関係

2017.07.17

脱毛の種類はタイプ別

A.男性が多い抜け毛パターン壮年性脱毛症 B.皮膚疾患による脱毛症 c.女性に多いホルモン異常びまん性脱毛症
脱毛には生理的な自然脱毛と、皮膚などによる異常脱毛があります。
問題が多いには異常脱毛には、壮年性脱毛症・びまん性脱毛症・円形脱毛症・脂漏性脱毛症・粃糠性脱毛症です。
また、脱毛にも症状があり円形脱毛症に多く、単発型、多発型、蛇行型、全頭型、汎発型、
などがあります。

スキャルプヘアケア 抜け毛・脱毛の関係

(自然脱毛)
1.毎日多い人で100本くらいの抜け毛があります。
「お風呂場で抜け毛が気になる」
お風呂場でごっそり抜け毛が出て心配だとよく耳にしますが、毛穴には3本の毛髪が生えてきて、新生期・成長期・休止期の周期で成り立ちます。休止期の髪が抜け落ちます。
100本抜け落ちても新しい毛髪が準備していますので、心配することはありません。

2.ホルモン異常とアトピー素因
「産後・アトピー性の皮膚疾患による脱毛症」
ホルモン異常やアトピー性(アトピー性皮膚炎、気管支炎、アレルギー性鼻炎)因子を持った方。
女性のホルモン以上で多い産後後の、抜け毛や脱毛はヘアサイクルがホルモンバランスがくずれ、
毛髪の3本の新生期・成長期・休止期の毛髪が抜け落ちます。
通常は休止期の毛髪だけが抜けてきますが、成長期や新生期の毛髪まで切れ毛や脱毛を起こします。
外部からの刺激物が反応して円形脱毛症にアトピーが多いとされています。(約40%の統計)

3.次的なことが原因で状態を悪くする脱毛症
「遺伝性や食生活に多い男性に多い壮年性脱毛症」
生え際やつむじ周辺などの毛髪が薄くなります。食生活などで過剰な皮脂によって毛穴を防ぎ、毛穴や毛包などがなくなります。血液の循環が悪くなるので切れ毛や毛髪が少なくなります。
遺伝性や食生活に多い男性に多い脱毛症

1 2 3 4 5 94
マンスリークーポン
ネット予約