大人世代のフェミニンはシールエクステ

増毛エクステに頼らない「シールエクステ」

1.大人世代でも楽しめるシールエクステ  2.髪のない部分を増やすシールエクステ

シールエクステというと10代後半から30代くらいまでのヘアメニューと思われますが、

そうではなく大人世代(50歳以上の方)にも十分楽しめます。長めのセミやロングにあこがれている方で、

年齢的に髪が毛染めで傷んだ場合や、切ってしまいすこし長さがほしい場合などです。

 

フェミニンなヘアスタイルに最適なシールエクステによって、変身が可能ですし洋服と合わせるだけでもピッタシになる。

ヘアサロンウェーブではそういった方のヘアエクステンションを提案しています。

 

目次

1.大人世代でも楽しめるシールエクステ

2髪のない部分を増やすシールエクステ


1.大人世代でも楽しめるシールエクステ


■髪の少ない部位にダイレクトにシールエクステを装着

シールエクステは髪の少ない部位に付ける方が多く、若い世代20代くらいの方も多く、

定期的に来店される場合もあり、若い人だけではないことを感じます。大人世代の方は髪が傷んで切れたしまった場合や、

髪の耳周りや、えりあしなど、少なくなった場合から、純粋におしゃれ感覚で付ける方もいます。

大人世代の方はグレイカラーや、髪質改善などを同時になさるケースも多く、おしゃれに貪欲に楽しんでいます。

若い方を含めてほとんどの大人世代の方も、セミ~ロングヘアを希望する場合がいいですね、

短い場合のシールエクステはおすすめできません。


2.髪のない部分を増やすシールエクステ


■耳周りやえりあし付近の少ない部位にピンポイントで付ける

髪が少ない耳周りや、えりあし付近など、少ない部位に着けても効果的です。

増毛エクステもいいのですが、施術時間と本数が多すぎてしまい、費用がかかることがあります。

シールエクステの場合は1本350円~500円くらいで、本数も50本あれば十分に、髪の量やボリュームも出てきます。

 

増毛エクステは部分に付けること、オーバー部位に限定されています。

アンダーに付けることも可能ですが、施術時間がかかりすぎるマイナス面があります。

その点シールエクステは毛量も多く、毛束の本数もシールで接着するのみで、増毛エクステに比べ施術時間もかかりません。

 

ロングヘアの場合はピンポイントで付けには最適です。

増毛エクステはショートやボブにピンポイントで付けるには適しています。